CRマギーイリュージョン

☆黒猫ジジ☆さん

私は好きです

☆黒猫ジジ☆さん

ホールに一台しかないけど、まだ頑張ってますよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2622件中 1~10
☆黒猫ジジ☆さん
[No.2639]☆黒猫ジジ☆さん

皆様へ

今日までマギーイリュージョンスレをご利用いただきありがとう御座いました。
心より御礼申し上げます。


パチンコ全般に移動致しますので、宜しくお願いします。

ありがとう御座いました。

これにて終了とさせて頂きます。

感謝<(_ _)>


黒猫ジジ

ちびっ子さん
[No.2638]ちびっ子さん

ニャンコちゃん
つこちゃん


晩チャなり~♪

マギーの前回転リーチは金の扉から始まるの?
それ以外からは発展しないの?



つこちゃん
寿司スレ見てね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2637]☆黒猫ジジ☆さん

ちびちゃん♪
ももりん♪

お疲れ様です。


背景チェンジの時にシスターモードに移行したら必ず2Rランプ見てね。潜伏状態捨てない様に。
特にエジプトだったらシスターモード移行時潜伏の可能性大だから、ランプがつかなくてもシスターモード終了までは回してね。


今までマギースレに来てくれてありがとう御座いました。


全国的にマギーイリュージョンがなくなってしまい、スレも続けるのは限界の様です。全般に移って又皆さんとお話しさせていただきたいと思います。

ありがとう御座いました。



通常図柄で大当たりしても昇格のチャンス!諦めないでね。ラウンド中にボタン連打で扉が開けば昇格!
たまに扉が開かなくても昇格しますよ。


ありがとう御座いました<(_ _)>

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2636]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪
斗魔っち♪

お仕事お疲れ様で~す。

時短中も潜伏確変の可能性もあります。見分け方はマギーランプ

ランプが赤だったら可能性大です。時短中に引き戻しかシスターモード移行時に2Rランプが点灯しなくても、捨てないでね。



ここを続けるのはもう無理の様です

マギーイリュージョンの話題が少ないのが理由です。


斗魔っちのせいではないよ、勘違いしないでね。

今考え中ですが…とりあえずマギースレは閉店と言う方向です。


マギーランプがレインボーになれば確変確定です。

ぢゅぢゅさん
[No.2635]ぢゅぢゅさん

モモちゃん♪ちびちゃん♪

二人とも、パチやね。
マギーイリュージョンの調子はどうかな?相変わらず、マジック、下手してリーチ外してるかな?


お二人には、トランプカード来てない?ご迷惑かかっていませんか?


午後からも、ドル箱積んでね(^O^)v

ぢゅぢゅさん
[No.2633]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪ただいま(^o^)/

マギーイリュージョンの潜伏は、2R点灯以外で見分けるには、シスターモードでしかないのでしょうかね~


待ってます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2632]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

お仕事お疲れ様~

了解。


背景チェンジの時にフランスの空に大きな宇宙船があったよ。初めて見たからビックリしました。

ぢゅぢゅさん
[No.2631]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪


マギーイリュージョンも楽しいけど必殺も面白いよ。マギーとの共通点はあまりないけどね~


今、お昼だよ~いつも仕事もパチも真面目やから、多めの昼休みたよ~つこの桜に一旦避難しましょう。


3時に仕事終わるよー


マギーの金色扉見たかった(/_;)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.2630]☆黒猫ジジ☆さん

つこさん♪

金色の扉はいつ出るのか?だけど確変中が多い様な気がします。


さっき入れたレス入ってない。


私にも来ました。

そろそろ限界みたいですね。(^^;)

全般でお話しできる様にしましょう

スレ題はどうしましょうか?



マギーラッシュは1回ではリーチにすらならないけど、しんじくんから始まれば熱いですよ。

ぢゅぢゅさん
[No.2629]ぢゅぢゅさん

猫ちゃん♪ちはっ!


マギーイリュージョンのシスターモードで、きらめきは熱いよね☆金色の扉の前回転は、いきなり、回るのかな?


全国に引越ししなきゃダメみたいね。マギーイリュージョンは、全国的に見ても見当たらないわ~


マギートランプカード来たよ。


猫ちゃんは?まだ、だとしたら…つこ的だわ…(-_-#)

CRマギーイリュージョンの関連情報