CRF倖田來未

ローズキティさん

こんばんは

ローズキティさん

質問です!台選びのポイントは何ですか?私は、始めたばかりでイマイチ分からず、毎回、カンです(*^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
ローズキティさん
[No.63]ローズキティさん

ありがとうございますo(^-^)o
嬉しくて、ホール出てすぐメールしちゃいました(*^_^*)

アシタカさん
[No.62]アシタカさん

ローズキティさん、おめでとう\(^O^)/やったね! 俺もフルスペックのくぅちゃんやりたいなぁ(^O^)

ローズキティさん
[No.61]ローズキティさん

アシタカさん!

今日、甘くぅ惨敗し、フルスペに行ったら、予告カード1回目めくったら、FEVERとなり、それからナント15連チャン(ライブモード2回)で、youも4回聴くことができ、大勝利でしたo(^▽^)o

ローズキティさん
[No.60]ローズキティさん

うーん、そうでもないですよ!今日は、6連チャンが最高で、ほとんどハマらず少しずつきちゃいましたv(^-^)v
久しぶり甘くぅで当たった気がします!

アシタカさん
[No.59]アシタカさん

お疲れさま。凄いね!最近調子いいしょ(^O^)羨ましい

ローズキティさん
[No.58]ローズキティさん

アシタカさんおかえりなさい!プレミア見れてよかったですね(^O^)/けっこう嬉しいですよね!
私は、我慢できず、甘くぅしてきました!私もプレミアみてきました!youは聴けなかったんですけど、結果4箱でした!やっぱりくぅちゃんはいいですねo(^▽^)o

アシタカさん
[No.57]アシタカさん

ローズキティさん、こんばんわ。今帰った所です。結果は二箱止まりでした、でも結構プレミア見れて良かったですね!

ローズキティさん
[No.56]ローズキティさん

アシタカさん、こんにちは!
くぅちゃんは、youが聴けてこそ勝利ですよねv(^-^)v
エヴァは、どうですか?私、くぅちゃん以外はだいたいやられるので、ほとんどしないんです(;_;)
まだまだ初心者だなぁって感じます!

アシタカさん
[No.55]アシタカさん

ローズキティさん、こんにちわ(^O^)やっぱり幸田さんはYOUを聞いてなんぼの台だよね(^O^)只今、甘エヴァ打ってます!

ローズキティさん
[No.54]ローズキティさん

アシタカさん、こんばんは!
今日、ワンパチのフルスペで8連チャンで、youを2回聴くことができました!ノリノリで歌ってきました!o(^▽^)o

CRF倖田來未の関連情報