CRF倖田來未

ローズキティさん

こんばんは

ローズキティさん

質問です!台選びのポイントは何ですか?私は、始めたばかりでイマイチ分からず、毎回、カンです(*^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
ローズキティさん
[No.33]ローズキティさん

アシタカさん、こんばんは!ちょっと、聞いてもいいですか?ハマり台ってどんな台ですか?あと、今度、朝一から行ってみようと思いますが、注意点やポイントがあれば教えて下さい(*^_^*)

アシタカさん
[No.32]アシタカさん

ローズキティさん    こんばんわです!確かに俺もくぅちゃん見たさでやってるけど、より多く歌を聞くには効率良くやらないとハマって負ける台だからね( ̄~ ̄)ξ

ローズキティさん
[No.31]ローズキティさん

へぇ~(^~^)データみれるボタンがあるね!よくわからなくて、見たことなかったです(^_^;)次回、参考にします!ありがとうございます(=^▽^=)ただ、くぅちゃんが見たいという理由だけでやってたので…。

アシタカさん
[No.30]アシタカさん

ローズキティさんこんばんわ!台選びは人それぞれだと思うけど、俺はまずハマリ台は避けます。データランプを見て浅い回数で数回当たってる台を選ぶかな!あと前日出た台も避けます。

ローズキティさん
[No.29]ローズキティさん

やっぱりそうですよね(>_<)いつもなんとなくです!!台選びが本当によくわからないんです(;_;)みんなどうしてるのかなって思ってました!

アシタカさん
[No.28]アシタカさん

ローズキティさん    こんにちわ。まずは台選びをキチンとするべきかな?ローズキティさんは台を選ぶポイントは何にしてます?

ローズキティさん
[No.27]ローズキティさん

アシタカさん、こんばんは!今日もくぅちゃんにやられました(T_T)楽しくPVがみれる方法はないかな(?_?)歌が聞けなくて、楽しくありません(;_;)

アシタカさん
[No.26]アシタカさん

負ける時は負けますよ、 勝ちも大きいけど負けも大きいのさ( ̄~ ̄)ξ

ローズキティさん
[No.25]ローズキティさん

すごいですね!あまり負けたことないですか?私は、ルパンとは相性悪いみたいなんです(;_;)

アシタカさん
[No.24]アシタカさん

ローズキティさん    こんばんわ!今日は快勝です!って言ってもくぅちゃんではないのです。ルパン三世で15箱ゲッツです!

CRF倖田來未の関連情報