CRF倖田來未

ローズキティさん

こんばんは

ローズキティさん

質問です!台選びのポイントは何ですか?私は、始めたばかりでイマイチ分からず、毎回、カンです(*^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 41~50
ローズキティさん
[No.23]ローズキティさん

アシタカさん、こんにちは!連休中、くぅちゃんに会いに行きますか?私は、行くことができません(T_T)

ローズキティさん
[No.22]ローズキティさん

ハイ\(^_^)/なくなるまで、やり続けますv(^-^)v探してでもやります!

アシタカさん
[No.21]アシタカさん

そうですね。姿を消しているホールも少なくないですね。でも無くなるまで打ち続けようね\(^O^)/

ローズキティさん
[No.20]ローズキティさん

連敗中なので、何を信じたらいいんだか(T_T)
質問!!くぅちゃん台は、もうそろそろなくなっちゃうんですかねぇ?

アシタカさん
[No.19]アシタカさん

でも当たる時ってなんでこんなリーチでって時もあるからビックリするよね(・・?)

ローズキティさん
[No.18]ローズキティさん

そうなんですよ!激熱モード全開で期待させて外すって意味がわからないです!まだ始めたばかりで、初めてみる激熱でワクワクしたけど、あまりの惨敗に撃沈です(;_;)

アシタカさん
[No.17]アシタカさん

残念でしたねぇ、激熱で外すと何で当たるの?って感じですよね。俺も何回も激熱で外して頭抱えたことやら(-_-メ)

ローズキティさん
[No.16]ローズキティさん

会いにいきました!しかし、惨敗です(;_;)スクリーンに激熱が表示されたり、くぅちゃんが行くで~って言って、本物チラッと出てきたりしたにも関わらず、バタフライも二回くらいきたのに、全くダメでした(>_<)隣が大フィーバーしてたからかな(T_T)

アシタカさん
[No.15]アシタカさん

ローズキティさんこんばんわ。くぅちゃんには逢いに行きましたか?

CRF倖田來未の関連情報