CRF倖田來未

ローズキティさん

こんばんは

ローズキティさん

質問です!台選びのポイントは何ですか?私は、始めたばかりでイマイチ分からず、毎回、カンです(*^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 11~20
ローズキティさん
[No.53]ローズキティさん

アハハ(^O^)そうだよね!
くぅちゃんのあるホールを探し、まずまず稼働してるところを探しました!やりたくて!ハマりすぎ!?

アシタカさん
[No.52]アシタカさん

こんにちわ\(^O^)/   攻略?あったらとっくに使ってるよ(T_T)あればいいよねぇ、でもマイホにくぅちゃん無いからなぁ

ローズキティさん
[No.51]ローズキティさん

アシタカさん
今度は、フルスペでyouが聞けるように頑張ります!何か攻略があれば、教えて下さい!

アシタカさん
[No.50]アシタカさん

残念だったね、でも念願のYOU聞けて良かったじゃん\(^O^)/

ローズキティさん
[No.49]ローズキティさん

アシタカさん聞いて!今日、お金ないしと思い、ワンパチ行ったら散々で、悔しくて、甘くぅを別のホールでしたら、500円で大当たり!赤フラ、確変絵柄がドキドキ鳴り、ライブモードで確変ゲット、その後、youの時にドラムくん登場で確変、その後、白くぅで星ステッキ出て確変!で、その後、確変絵柄でなくても、ジョグ回しやラウンド中に確変に移行したり、ミュージックセレクトは全部youにかわりで12連チャン!(ライブモード三回あり)しかし、またまた閉店(>_<)まだまだきてたのに!まっ、youを2回聞けたから、ちょっといいけど、ついてないって感じでしょう!

ローズキティさん
[No.48]ローズキティさん

アシタカさんこんにちは!甘くぅは、そこそこプレミアが見れるんです!それでやめられないんです(^_^;)でも、連チャンは少ないし、フルスペも微妙です!最近は、youを狙ってるけど、なかなか当たりません(>_<)

アシタカさん
[No.47]アシタカさん

ローズキティさんこんばんわ!お久しぶりです!プレミア結構引いてる見たいだね!羨ましいなぁ

ローズキティさん
[No.46]ローズキティさん

アシタカさん、お久しぶりです!今日、くぅちゃんのフルスペでチャンスタイム中、ミュージックセレクトの時、全部youが回って、確変ゲットです!初めてみました!しかし、なかなかyouのPVを見ることができませんY(>_<、)Yその前で連チャンがとまるんです!

アシタカさん
[No.45]アシタカさん

ローズキティさん(^O^)こんにちわです。当たり取りきれずに閉店は辛いよね。俺も何度か経験あるなぁ 最近はエヴァ打ってます!勝ちもデカイけど負けもデカイのがねぇ

アシタカさん
[No.44]アシタカさん

ローズキティさん(^O^)こんにちわです。当たり取りきれずに閉店は辛いよね。俺も何度か経験あるなぁ 最近はエヴァ打ってます!勝ちもデカイけど負けもデカイのがねぇ

CRF倖田來未の関連情報