CRF倖田來未

ローズキティさん

こんばんは

ローズキティさん

質問です!台選びのポイントは何ですか?私は、始めたばかりでイマイチ分からず、毎回、カンです(*^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
アシタカさん
[No.13]アシタカさん

くぅちゃんには定期的に挨拶しておいたほうがいいよ(^O^)じゃないとグレチャウから(笑)

ローズキティさん
[No.12]ローズキティさん

アシタカさん、お疲れ様です!当たってよかったですね\(^_^)/たくさんくぅちゃんに会えて、羨ましいです!私も、明日か明後日会いに行こうかな!?

アシタカさん
[No.11]アシタカさん

ローズキティさんこんばんわ。ただいま凱旋しました。今日も(^^)vです!MFで10箱ゲッツです!

アシタカさん
[No.10]アシタカさん

頑張ります(o^o^o)まだ起きてたんですね(・・?)

ローズキティさん
[No.9]ローズキティさん

頑張って下さいねo(^▽^)oあと、ハマらないように気をつけて下さい!いい知らせ待ってます(^-^)ノ~~

アシタカさん
[No.8]アシタカさん

はい。朝から打ちに行きます\(^_^ )( ^_^)/頑張ります

ローズキティさん
[No.7]ローズキティさん

いいなぁ!たくさんくぅちゃんの歌が聞けるといいですねp(^-^)q朝からですか?

アシタカさん
[No.6]アシタカさん

こんばんわ。調子はまずまずですね。明日休みだからくぅちゃんに逢いに行こうかと思ってます(^ .^)y-~~~

ローズキティさん
[No.5]ローズキティさん

こんばんは!先週負けてしまって、ちょっとお休みしてました。明後日ぐらいにくぅちゃんに会いに行こうかと思ってます!アシタカさんはどうですか?

アシタカさん
[No.4]アシタカさん

ローズキティさんこんばんわ。調子はどう?

CRF倖田來未の関連情報