CRF倖田來未

ローズキティさん

こんばんは

ローズキティさん

質問です!台選びのポイントは何ですか?私は、始めたばかりでイマイチ分からず、毎回、カンです(*^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 21~30
ローズキティさん
[No.43]ローズキティさん

アシタカさん、お久しぶりです!聞いて下さい!今日、甘デジくぅちゃんして、最後気になる台があったので、打ちました。そしたら2回転で確変きて3連きたところで閉店(;_;)最後、チャンスタイムで当たらなかったら、諦められたのに、ナント星のステッキ出て確変きてました!むなしくセルフィッシュが流れてました!なんともついてない話ですY(>_<、)Y

ローズキティさん
[No.42]ローズキティさん

アシタカさん、こんにちは!今週はいけそうにないので、来週行こうかと考えてます!調子はまずまずでしたね。エヴァは面白いですか?

アシタカさん
[No.41]アシタカさん

ローズキティさん(^O^)こんばんわ。調子どうですか?お盆だからなかなか出ないような気がするけど?どうですか?俺はくぅちゃん無くなり、今エヴァ打ってます(^O^)

ローズキティさん
[No.40]ローズキティさん

アシタカさん、こんばんは!くぅちゃんなくなったんですか(;_;)残念ですね!私もフルスペくぅちゃんがあるホールに行ったら、なくなってました(;_;)ちょっと遠いホールに行ってます!くぅちゃんなくなったら、やりたい台がありません!

アシタカさん
[No.39]アシタカさん

ローズキティさん    こんにちわです。最近は打ちに行ってません。マイホからCRFが姿を消してショックを受けてます(;-_-+ プレミア見れて良かったですね\(^O^)/

ローズキティさん
[No.38]ローズキティさん

お久しぶりです!好調続きですか?私は、ヘタレなので、甘デジに行ってます!聞いて下さい!初めて、プレミアをみました!(たぶん、ドラムくん)それから、14連、11連しました!いろんな演出見れてすごく楽しかったです!

ローズキティさん
[No.37]ローズキティさん

アシタカさん
ありがとうございます。赤系もきてロングリーチがきたりしたんだけど…って感じでした(T_T)あと、赤系とか熱い系がきてどのくらい様子みた方がいいですか?いろいろ変なこと聞いてすみませんm(_ _)m

アシタカさん
[No.36]アシタカさん

ローズキティさん    こんばんわ!調子いいですよ。赤系の予告が出る台はいいと思うんだけど、特にバタフライとフリスピーが赤は熱いと思いますが

ローズキティさん
[No.35]ローズキティさん

何度すみません!質問なんですけど、赤メールでチャンスやでって2回出たあと、ちらほら微妙に赤リボンに赤フリスビーでリーチとか普通にリーチとかってなるんですけど、これって、ハマり台ですか?

ローズキティさん
[No.34]ローズキティさん

アシタカさん、こんにちは!まだ、好調続いてますか?私は、先日朝一に行ってみました!しかし、くぅちゃんは大当たり一回のみでした(;_;)くぅちゃん本当に当たらず、弱気に甘デジでやっとPVが続けて見れました!

CRF倖田來未の関連情報