CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 81~90
とーるさん
[No.1285]とーるさん

あんちゃん 
アハハ
消息不明 

あんちゃんも
ここにおいでよ
…スレ主気取り~

☆あん☆さん
[No.1284]☆あん☆さん

あれ
けぴたんあての長文がっ
何も悪い事かいてないのになぜ
怒りだわ
けぴたんまた改めます

涼さん
[No.1282]涼さん

あんちゃん
こっちでも ばんちゃ~
顔見れて 嬉しいよ

うんリサちゃん復活良かったなりー

パパンでつか いるはずでつ
ただ今 お取り込み中
違うか


☆あん☆さん
[No.1281]☆あん☆さん

ねぇね
バンチャ~ヽ(´▽`)/


いつもいっつもありがとうなのら~
リサエルも復活してよかったなりね
てかパパンの消息不明(笑)

涼さん
[No.1280]涼さん

けぴちゃんへのレスが載らない

けぴさん
[No.1278]けぴさん

ねぇね

ご無沙汰しています(^^ゞ
なかなか徘徊出来なくて
今年も気が付けば、
あと3日

あんまりパチンコは出来てないけど、元気にお仕事しながら、たまに深夜にゲーセンでパチってます
くぅちゃんもあるんだよ

あのね、相方は退学になってしまいました
一人になったけど、これからも宜しくなのです

たまにしかレス出来ないけど、また遊びに来るねねぇねが毎日、笑顔でありますよに


ちょっとだけ、レスお借りしちゃいますm(__)m
あんちゃん
アバコン入賞おめでと
あんまり絡めないけど、
あんちゃんの元気な姿を見るとほんわかします
リプちゃんと
あんちゃんが毎日幸せでありますよに

涼さん
[No.1277]涼さん

こらこら
それ 私が反対の立場だったら そんなこと言えないでしょ
同じよ
了解

ま‥きよちゃんが幸せなら いいよ

きよままさん
[No.1276]きよままさん

ぶっ
何心配しとんねん
そんなやわに
できてへんで

私のことで、
悩んだり心痛めたりせんといて
それが一番つらいから

私めっちゃ幸せ者やで
ありがと

涼さん
[No.1275]涼さん

きよちゃん

大丈夫なん
‥
大丈夫じゃないよね
きよちゃんの心が心配だよとっても
重なっちゃったから

体は、一通り終われば‥休めて復活出来るけど、心はそんなに簡単にはいかないから‥

いつでも おいでね設定してあるから

きよままさん
[No.1274]きよままさん

壁]O^)ノオハヨ
アリガトネ

CRF倖田來未の関連情報