CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 71~80
涼さん
[No.1295]涼さん

リサちゃん
ごめんよー

武勇伝見たよ
さすがだね
しかし…22Kは 少ないと思う
くぅちゃんいいよね~
可愛い
リサちゃんも可愛い
だから、大好き

リサちゃんのレスが また 見れるようになって 本当に嬉しい
戻ってきてくれて ありがとう

きよままさん
[No.1294]きよままさん

あんちゃん
ここに返レスさせてね
黒にレスありがとう
大感謝(^人^)

体調は大丈夫かな?
あんちゃんが大切な人と
素敵な年を迎えられます
ように

色々ゴメンネm(__)m

涼さん
[No.1293]涼さん

きよちゃん
忙しいとこ ありがとうm(_ _)m

たくさん話したいけど
落ち着いたら ゆっくりね
体に気をつけてね

きよままさん
[No.1292]きよままさん

涼さん
お昼
黒にありがとうね
あんなにみんなにレスもらえて、私も祖母も幸せやわ

年末年始も主婦は何かと
忙しいけど、
楽しいお正月を迎えてな色々アリガト

里彩さん
[No.1291]里彩さん

涼さん
スレお借り致しますm(__)m
けぴちゃん
ただいまでつ
お久しぶりですm(__)m

●(←裏)、この度復活致しました( ̄^ ̄)ゞチャッ
ここにいるけぴちゃんや皆さんのお陰です。
ありがとう

これからも宜しくお願い致します(^-^)m(__)m

武勇伝はお恥ずかしいものでして(__;)
…
くぅちゃん2でしが…
では、メモ出して一つm(__)m→ヤルノカイ(笑)
、
まだ稼働あった頃(汗)の話
朝一引くもワンセでノマレて移動
お客さん増えてだんだん移動不可能となり…
キズケバ-30K(o‘∀‘o)アハ、
一旦帰り(逃げ)戻ると、当たり0・800台しか空いておらず
ファンダカラチャクセキ(´∀`)アホ、
しか~し、1100近くでレインボーフラからLick me全回転でビビる( ̄▽ ̄;)!
、
8連→すぐ9連(Liveモード1含む)ゲッツ
でも…
22K勝ち( ̄^ ̄;)スクナクナイ?
ありがとうございました
m(__)m
長々と失礼致しまつた(__;明日もけぴちゃんにとって素敵な一日となりますように(^-^)

里彩さん
[No.1290]里彩さん

涼さん
深夜徘徊~のお時間でつ(^▽^;デター

いつもお気遣い頂き、お忙しいのにプレのレスも見てくれて私の方こそありがとう(>_<)m(__)m

そうかぁ…
そんなに辛い事があったんだね
(;_;)ヽ(;_;)イーコイーコ
、
私も…同じです
平気な顔しながら本当は心パニくりまくりで、現実逃避して、掲示板からも逃げてしまいました

自分が悪いくせに大後悔皆さんに申し訳なく思っています
そんな自分を優しく見守ってくれて、優しく迎えてくれた皆さんに、私も感謝しっぱなしです

涼さん
いっぱい泣いても、だからと言って永遠に泣き続けられるものではないよね
くぅちゃんも、
風に向かって走るんだ
どんな辛い事があっても明るい未来がそこにいるから
って言ってるもの
お互いFight!でつ(^-^)
武勇伝は…
スレ立てようかな
( ̄▽ ̄;)アハハ
→すんごいです(笑)
、
文字制限オーバーするのでけぴちゃん宛のレスに書きまつm(__)m

これからもいっぱいお話しましょう
涼さん
大好きでつありがとう
(*^□^*)

涼さん
[No.1289]涼さん

リサちゃん
お帰り~
あっちで見たけど、忙しそうだから、やめちゃった
レス見たからねありがとうm(_ _)m

うん‥
リアでかなりパニクる事があって板に居られず逃げちゃった
みんなに迷惑をかけてしまいました
でも そんな私をみんな受け止めてくれて
また、ここにいられる事に感謝してる

また お暇な時にでも くぅちゃんの武勇伝聞かせてね
きっと すんごいだろうね裏バンだから

また いっぱいレス交わそうね
ホントに嬉しい

涼さん
[No.1288]涼さん

けぴちゃん
ありがとうm(_ _)m

今年は大変お世話になりました
ここに来てくれて ありがとう
すごく 嬉しい

私も なかなか板見れてないので、様子がわからないけど
何か やらかしたのかな

また、からんでね

けぴさん
[No.1287]けぴさん

  △△
 ( ´∀`)/
ねぇね
あんちゃん
弾かれちゃったみたいだけど、レスありがとうなのです

なんだか何もないよなレスでもダメちゃんな時あるよね
††
何故だ←ゲンドウ風に
††
私も昨日二つもレス跳んじゃった

おとさん
居たぁ(^o^)
元気みたいで何よりでつ
里彩ちゃん
おかえりなさい
裏(笑)復活
また武勇伝を聞かせて下さいにゃ(^-^)b

里彩さん
[No.1286]里彩さん

我が愛しの長涼さん
おはようございます

ご無沙汰をしております
m(__)m
くぅちゃん大好きで、ファンクラブに入っている裏のリサでつ(T_T)
相変わらずドSのマイホで甘くぅ・1に引き続き、くぅちゃん2でも様々な武勇伝を作りました

涼さん
色々とご心配をおかけし、涼さんに起こった事も知らず本当にごめんなさいでした
あほな裏をお許し下さい
そして不在の間、あったかいレスをありがとう
色々な事情で葛藤があったけど、私も、涼さんや皆さんが待っていてくれるんだ…という気持ちが嬉しくて
こうして帰って来る事ができました。

またお話ができたら幸いです
不届き者な裏ですが
あらためて宜しくお願い致します(^-^)m(__)m

CRF倖田來未の関連情報