CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 61~70
涼さん
[No.1305]涼さん

私 焦りまくりだよ
も~
ちゃんと話し合うんだよ

涼さん
[No.1304]涼さん

いいんだ
です

きよままさん
[No.1303]きよままさん

ん?
いんだって何だ?
ナナちゃんまでごめん
気にせんといて

nana☆さん
[No.1302]nana☆さん

黒スレにしたの
弾かれたかな…

もし飛んでたら私だす

涼さん
[No.1301]涼さん

あ いんだ
パニクった

涼さん
[No.1300]涼さん

こら
そんなこと 言うんじゃない

きよままさん
[No.1299]きよままさん

いらなくなくない?
いらなくないじゃなくて?

…ありがとね

涼さん
[No.1298]涼さん

いらなくなくない

涼さん
[No.1297]涼さん

きよちゃんこそ お疲れ様

CRF倖田來未の関連情報