CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 31~40
とーるさん
[No.1336]とーるさん

りょう
いそがしいんだろ~ね 


とーるさん
[No.1335]とーるさん

あんちゃ~ん
大晦日

今年はお世話になりました m(_ _)m 


もうすぐ 新年
素敵な年になるよね あんちゃん 

仲良し~

☆あん☆さん
[No.1334]☆あん☆さん

けぴたんへ
けぴたんちが(・・?)なぬので
ねぇね借りるぢょ
こないだはでゴメンチャ
相方さん…サミシカ~ね
でもけぴたん仲間がいるぢょ
来年はもっとはなそね
よいお年をそして
ポカポカな新年を

☆あん☆さん
[No.1333]☆あん☆さん

ねぇね
パパン
そしとのんちゃんへ
今年も仲良く
^ー^)人(^ー^^ー^)人(^ー^しちきりちてありがとう
来年もポカポカはなまる笑顔て会いましょう




ダイスキダヂョムフッ

ペインさん
[No.1332]ペインさん

涼姉年末~
今年1年お世話になりました
また来年もよろしくね

きよままさん
[No.1331]きよままさん

裏番里彩さん
おはよー

誰も辞めるなんて
言うてないで
いらん心配かけて
ごめんね

きよままさん
[No.1330]きよままさん

こらこら涼さん
二人で…
何を考えとるんだ

ずっと一緒て言うたよね?
ね

里彩さん
[No.1329]里彩さん

我が隊長様
スレお借り致しますm(__)mきよままちゃん
おぱようでし(^-^)
→モウオヒルダケド

その言葉が聞けてよかったょ
またあちらにレスしまつね

里彩さん
[No.1328]里彩さん

涼さん
おっぱよう(^-^)/
武勇伝お読み頂きありがとうm(__)m
本当…これ、私の換金額?っていう位少なかったとでつ(・_・)←ツッコミスギ&3エンダシ(笑)

涼さんが、ごめんよー
なんて言う事はないでつ私の方こそ、ごめんのーでつょ←ソウイイナガラマタイッテル
そして…
ナナさんに100万票!
私は涼さんに、ここにいてくれてありがとうって思ってる
だから、良い意味であまり考え込まないで欲しいです

くぅちゃんかわゆいでしよね~
youが一番好き泣ける媚びてないというか、カッコイイとこも大好きでつ若いし←ソコカ~!

こうやって、これからも色々なお話をしたいです☆
だから、ここにいてくれないと困ります

今日は大晦日
スマイルな一日を過ごして欲しいな(T_T)

CRF倖田來未の関連情報