CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 21~30
涼さん
[No.1346]涼さん

RAYチャリ
最後に会えて 良かった
1年半 ありがとうm(_ _)m
いろいろ あったね
でも こうやって RAYチャリが戻れた事に感謝
大好きだよ~
王子と仲良くね
ヤキモチはほどほどに

私たちの心配はいらないよ
繋がっているから
良い新年を迎えてね
て RAYチャリのとこは も少し先だね~

あなたに逢えて良かった

きよままさん
[No.1345]きよままさん

だったら私が
だから…居て

ごめんなさい
ずっと…ありがとう

涼さん
[No.1344]涼さん

ケンゲリオン5さん
お世話になりましたm(_ _)m

涼さん
[No.1343]涼さん

とーる
ありがとうm(_ _)m
うーん なかなか 忙しい
ごめんね

涼さん
[No.1342]涼さん

あんちゃん
いつも ありがとう
あんちゃんのおかげで すごく救われた事が何度もあったよ
これからも仲良くしてくだされ
良いお年を

涼さん
[No.1341]涼さん

王子
ありがとうm(_ _)m
いろいろお世話になりました
楽しかったよ
来年…
いたら よろしくね
来年まで あと3時間

涼さん
[No.1340]涼さん

リサちゃん
ありがとうm(_ _)m
私もリサちゃん大好き
リサちゃんのパチスタイルも大好きアコガレ~(*^_^*)

でも どーにも ならないこともある
心配してくれて ありがとね

RAYさん
[No.1339]RAYさん

涼ねぇ
お邪魔しまつ
RAYね 春にここに戻ってきてからいろんなコトがあったよ…
みんながスレを閉鎖していっているコト、何がおきているのか全然わからんチャだけど、全部含めて今日で〆
明日から新しい気持ちで
踏み出せればと思うの(・・)ソンナ 安易ナ 考えデ イイノカナ…
でも、またいっぱぃヨロシクデス

ペインさん
[No.1337]ペインさん

涼姉スレ借りるね
あんちゃん年末~
今年1年お世話になりました
また来年もよろしくね

CRF倖田來未の関連情報