CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 101~110
☆あん☆さん
[No.1262]☆あん☆さん

ねぇね、きよちゃん
あんのせいです…
本当に申し訳ありませんでした
ケンにぃに、わかってもらいたかっただけだから
顔見せてください

涼さん
[No.1261]涼さん

ケンちゃん
見てるなら おいで

とーるさん
[No.1260]とーるさん

背景~
とりあえず から 戻しただけだから

 からね 

きよままさん
[No.1259]きよままさん

あわわちゃうちゃうあんちゃんが謝ること
何もないんやで
あんちゃんの気持ちは
ちゃんと届いてるよ
ありがとう

涼さん
[No.1258]涼さん

背景‥ 違う

とーるさん
[No.1257]とーるさん

あんちゃん
イーコ イーコ だよ
ほんとに

涼さん
[No.1256]涼さん

はは あんちゃん
イーコイーコ
大丈夫 て 私が言うな
気にしなくて平気だよ

☆あん☆さん
[No.1255]☆あん☆さん

きよちゃんゴメンチャ
でもケンにぃにも大好きだから、わかってほしくて
てかケンにぃにだから言えたのらよ
だって親愛なる兄だもの
だからあんのダイジダイジなきよちゃんにモヤモヤしてほしくなかっただけ
余計でした
ごめんなさいm(__)m

きよままさん
[No.1254]きよままさん

わぁあんちゃん、
だいじょぶ
ごめんね

あんちゃんの気持ちは
めっちゃ嬉しい(*^^*)
けどもう無茶せんで
お願い(>人<)

ほんまのほんまに
私は大丈夫やからさ
ね
大好きやであんちゃん

☆あん☆さん
[No.1253]☆あん☆さん

ねぇね、きよちゃん
ゴメンチャm(__)m
ここ見る前に行っちゃった

CRF倖田來未の関連情報