CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 121~130
涼さん
[No.1242]涼さん

うん説得力ないぞ

今まで以上に仲良しだよん
いっぱい いっぱい お話ししてるよ
も~ 離れないから

ありがと

緋の眼さん
[No.1241]緋の眼さん

涼ちゃん
俺の立ち回りも気分で変わるから下手こく時はとことんこくよ(笑)
たまに思う…我慢て大事元気になったとーるさんと前以上に仲良くね
俺はもう一ヶ月は退会状態で打ち、その後に入会状態で打ってみようと思ってるから次は2月頃に帰ってくるかな
皆に変わりが無い事を祈ってるよ(>人<)
また辞める俺が言うのもなんだけどね

涼さん
[No.1240]涼さん

ひーくん
そんな立ち回りを私も心がけたいわ
私はが激しいから
負ける時は ハンパねーから

とーるは… 今んとこ順調ですおかげさまで
ありがとね

緋の眼さん
[No.1239]緋の眼さん

涼ちゃん
ガロね、今のとこ100%で当たりを引いた時は5千円以内
だから5千円で当たらなかったら止めてる
で、そんな時は他の台を打ってもダメダメです
でもね、涼ちゃんみたいに20連以上なんてあり得ないよ
最高14連っす…ギザ羨ます
さっき、とーるさんがにしてくれた
退院後も順調なのかな?
良かったね

涼さん
[No.1238]涼さん

ひーくん
こっちにありがとうm(_ _)m
いやぁ‥私にレスする分 舞ちゃんにて思ってさぁ
明日には退会しちゃうのか
でも また 来るよね
ガロが調子いいみたいだもんね
待ってるから

緋の眼さん
[No.1237]緋の眼さん

涼ちゃん
返レス不要なんて悲しいなぁ
なんつって
の電池切れでレス出来なくってごめんね
取り敢えず復活したけど、1ヶ月では何とも言えないと思うので、また明日には退会しちゃいます
涼ちゃんも皆も元気でいてくれてる事が嬉しいよ
今夜のクリスマスを素敵に過ごしてね
マクロスにレスしてくれてて、ありがとうm(__)m

涼さん
[No.1236]涼さん

うん
私もきよちゃんが大好き
だからさ行動は手にとるように分かる
気持ちもね←これは また違うとこでね ドコデモ イッショダローケド

今日はで楽しんで

きよままさん
[No.1235]きよままさん

うん
ありがとう

ほんまに
頑張って大掃除する
とりあえずは
今日のの準備やけど迎え行ってくるね

涼さん
大好き(^・^)-☆

涼さん
[No.1234]涼さん

スレ使うのは気にしないの

おめでとう(≧∇≦)
私もめちゃくちゃ嬉しいぞ
大勝利だね
これで明日からの気合いも入るってーもんだ

お疲れ様でした

きよままさん
[No.1233]きよままさん

終わったよ

あと21玉で1万発やったのに
8箱交換
38.9Kの勝ち

言うけど、
こんなんめっちゃ久しぶりなんやで
ここんとこ毎回300~500
ハマってたもん
今日は最大で166回転
柄いっぱい見た

ありがとね
スレも使わせてもらって

CRF倖田來未の関連情報