CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 131~140
涼さん
[No.1232]涼さん

相変わらず…甘の天才だね
私 6箱なんて いかねーよ
時間め~いっぱい連チャンしろ
良かったね

涼さん
[No.1231]涼さん

ペンちゃん
ありがとう
ペンちゃんにとって とても素敵なクリスマスとなりますように

きよままさん
[No.1230]きよままさん

涼さん
とーるさん


今6箱半
あ、柄
3で当たった

ペンペンさん
[No.1229]ペンペンさん

涼さんとーるさん


 Merry X'mas


素敵な X'masを†


とーるさん
[No.1228]とーるさん

きよね
Merry X'mas

出撃中 だね
その後どうかな…

めいっぱい楽しんでね

涼さん
[No.1227]涼さん

Merry Xmas


とーるさん
[No.1226]とーるさん

こっちでも 

Merry X'mas




涼さん
[No.1225]涼さん

やったね
時短中の確変復活は良いね
引き続き連チャンだ

きよままさん
[No.1224]きよままさん

ムフフ

甘くぅ2
14回転で赤蝶保留から単発ゲット
時短中
カウントダウン+擬似3+蝶群で
復活当たり
確変中songメニューにFEVER
→愛のうた
7Rばっかりやけど

次4で終わったと思ったら
15Rや

涼さん
[No.1223]涼さん

ニャハハ
ムフフはムフフ

行ってらっしゃい(^з^)-☆Chu!!
楽しんでおいで~

CRF倖田來未の関連情報