CRF倖田來未

キラキラ姫さん

★甘くぅ大好き★

キラキラ姫さん

初めて投稿します☆ヽ(▽⌒*)
先日甘くぅ打ち初めて5ヶ月⇒なんと初33連チャンしましたぁ(≧▼≦)止まらなぃ・終ゎらなぃって感じで(^^ゞ気が付ぃたらギャラリーが沢山で店員さんにも初めて見たって声掛けられて。
嬉しくてヾ(=^▽^=)ノ
でも⇒調子に乗って次の日行ったら負けちゃったんですが(;^_^A連日はゃはり無理ですね!(笑);;
?枠フラ(赤)・イントロ⇒×4(赤5)・人魚姫リーチ・YOUと続く演出はハズレが多ぃんですか?これは激アツなんですか?
?実写MAILサービス⇒等々の実写MAILゃカードは激アツなんですか?
ぃっもハズレてしまぃガッカリです(>_<)当たった事がなぃのです(T_T)/~ぃっも不思議に思ぃながら打ってます。
最近ボタン連打をする人達を見掛けますが⇒意味なぃんですょね?⇒しかしそんな人達程当たるんです!ビックリw(°0°)wします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 1~10
すーさんだーさん
[No.58]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

風邪が治って良かったですね

実践に行きたくてうずうずしてたのではないですか(笑)

実践の際には報告お待ちしてますよ☆☆☆

キラキラ姫さん
[No.57]キラキラ姫さん

すーさんだーさん♪
☆Taka☆さん♪
完全復活しました(^^ゞ
本当風邪って嫌(>_<)
今日から仕事も復活しました\(^O^)/
また仕事終ゎってぉ返事沢山します(≧▼≦)

☆Taka☆さん
[No.56]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆こんにちわ♪風邪ゎ良くなりましたかぁ(≧へ≦)!?今の時期流行ってるみたいなので気よつけてくださいねぇ(>_<;)ゆっくり休んでください(u_u)☆ハトV字ゎインパクトありますよぉ(*^∇^)↑↑

すーさんだーさん
[No.55]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

?のメールについての質問にお答えしますね

まずは文字の色による信頼度

弱い順から次のようになります

黒文字→キャラ→赤文字→実写

メールの色による信頼度

青→赤→青+赤→赤+赤→桜柄=青+桜柄→桜柄+桜柄となります

普段出現しないメールの内容についてですが桜柄メールや他の強予告と絡んでくれないと当たりの期待は余り持てないと思います

疑似連に発展した場合は疑似4まで欲しい所ですね

実写メールですが普通は最初に何らかの言葉が出てから発生すると思いますが何も無くいきなり出て来たら当たり確定となります

メールでのヤメ時ですが自分は青背景の青ステージで青メールが頻発しだしたらヤメる準備はしています

桜柄メールを外した後に悪くてもその後50G~70Gぐらい当たりを引かないとハマるような気がします
体調早く良くなると良いですね☆☆☆

すーさんだーさん
[No.54]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

もしかしてインフルエンザにかかってしまったとかレスの事は気にせず暖かくしてゆっくり休んで下さいね☆☆☆

早く風邪が治りますように☆☆☆

キラキラ姫さん
[No.53]キラキラ姫さん

こんばんゎm(__)m
すーさんだーさん♪
☆Taka☆さん♪
今風邪で寝込んでます(;^_^Aぁはは(>_<)
また治って復活したらゅっくり返事します!
そぅそぅ☆友達からメール報告ぁったんですが初ハトV字見たそぅです(≧▼≦)

すーさんだーさん
[No.52]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

質問に答えますね

?のカード予告についてですがオレンジ色ですがさほど熱い予告では無くむしろ裏返った時の言葉の内容が重要になります

弱い順から次のようになります

〔…〕→〔REACH〕→〔CHANCE〕→〔実写「ミュージックスタート」〕→〔GOODLUCK〕→〔BIGCHANCE〕→〔激熱〕→〔ライブモード〕→〔FEVER〕となります

カードの色ですが次のようになります

青→オレンジ→桜柄
最低でも〔CHANCE〕以上は欲しい所ですね

それからカード予告が連続して発生した場合ですが

カードの色が青→青→オレンジ→オレンジやカードの内容が徐々に弱い内容から強い内容に変わって行くようならば当たりの期待は高まると思います

桜柄や激熱などは単独でも当たりの期待は持てるのですが他の予告と絡む事によって更に当たりへの期待は高まると思います

良く桜柄や激熱は何%の確率で当たるとか言われますがその時の台の状態によって変わって来ると思われます

例えば桜柄ですが当たる確率が50%と仮定して10回出現して?~?回目が連続して当たりで?~?回目が連続して外れと当たり外れを交互に繰り返したするとどちらも確率は50%となります

なので一回外れたからと言って余り気にしない方が良いと思います

当たる時はそれが外れてもまた他の予告や演出が発生して当たると思います

長々とごめんね☆☆☆

☆Taka☆さん
[No.51]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆こんばんわ♪夜背景ゎ他の予告と複合して欲しい演出の1つです(^^)ハズレてもまたすぐに夜背景などで当たれば問題ありませんが(>□<)!!蝶群プレミアゎ緑しかありませんよぉ(≧▽≦)♪♪なので通常と緑の2種類になりますねぇ↑↑新しくOPENする店ゎ基本的に優良店に見せるため出します(*^∇^*)その後の客付きも良くしないといけないので♪♪でもその中にも回収台ゎあるので要注意です(o_ _)oでも通常よりゎ優良台に座れる確率が高いので積極的に狙っていくのもありですねぇ(*^^*)自分の周辺のホールもOPENした時ゎ前日から並ぶ人いましたよぉ!!自分ゎ5時から並んでましたぁ(^-^;)ヮラ 今でゎ良い思い出です( ̄▽ ̄)☆すーさんだーさん☆そぉですねぇ(≧~≦)ウンウン♪♪キラキラ姫さん☆分からないことがあったら何でも聞いてください(*≧艸≦*)♪♪

キラキラ姫さん
[No.50]キラキラ姫さん

ぉはょぅござぃます(*^□^*)
すーさんだーさん♪
本当に驚き好調台でした!まだデーターとか釘とか見れなぃんですが感で(;^_^A
暫くは行くの我慢して来週また行って来ょぅかなって思ってます\(^O^)/
ぃろぃろ質問して大丈夫って事嬉しかったです(≧▼≦)沢山聞きます!
では…ずっと気になってぃた事を1っ(^o^;
?飛んで来るカードの色なんですが⇒オレンジ色はアツぃんでしょぅか?
?くぅちゃんメールで⇒【頼りにしてるょ⇒ダーリン】とかぁまり出て来なぃメールの内容はアツぃ予告なんですか?
メールの方はどんな内容がアツぃ予告なのかなとずっと気になってぃて(;^_^A
変な質問でゴメンなさぃです!もしもメールでもヤメ時がぁるのでぁれば教ぇて下さぃm(__)mぃっも迷ってぃて(>_<)

キラキラ姫さん
[No.49]キラキラ姫さん

ぉはょぅござぃます\(^O^)/
☆Taka☆さん♪
ゃはり夜背景がハズレると落ち気味なんですね(*_*)
緑蝶群は確確w(°0°)w覚ぇてぉきます(^^ゞ他にはどんな蝶群ぁるんですか?最近家近辺に新しぃパチ屋が出来て今日オープンみたぃで夜から並んでぃる人達が居ました(;^_^A早過ぎる。新しくオープンするパチ屋ってゃはり出るんでしょぅか(*^_^*)?早過ぎる並びに驚きです(>_<)

CRF倖田來未の関連情報