CRF倖田來未

キラキラ姫さん

★甘くぅ大好き★

キラキラ姫さん

初めて投稿します☆ヽ(▽⌒*)
先日甘くぅ打ち初めて5ヶ月⇒なんと初33連チャンしましたぁ(≧▼≦)止まらなぃ・終ゎらなぃって感じで(^^ゞ気が付ぃたらギャラリーが沢山で店員さんにも初めて見たって声掛けられて。
嬉しくてヾ(=^▽^=)ノ
でも⇒調子に乗って次の日行ったら負けちゃったんですが(;^_^A連日はゃはり無理ですね!(笑);;
?枠フラ(赤)・イントロ⇒×4(赤5)・人魚姫リーチ・YOUと続く演出はハズレが多ぃんですか?これは激アツなんですか?
?実写MAILサービス⇒等々の実写MAILゃカードは激アツなんですか?
ぃっもハズレてしまぃガッカリです(>_<)当たった事がなぃのです(T_T)/~ぃっも不思議に思ぃながら打ってます。
最近ボタン連打をする人達を見掛けますが⇒意味なぃんですょね?⇒しかしそんな人達程当たるんです!ビックリw(°0°)wします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 21~30
キラキラ姫さん
[No.38]キラキラ姫さん

☆Taka☆さん♪
ぉはょぅござぃます(^^)v
くぅちゃん駄目だったんですね(>_<)
次回は頑張ってくださぃね!
まだ釘見るの下手なんですが⇒釘って面白ぃですょね(^o^;昨日打った時バンバン入って千円で30回転は回ってぃたのに次の日は驚く程入らず苦労(>_<)するんです(;^_^A釘って不思議ですょね。
昨日夕方から行って来たんですが⇒なかなか玉が入らず苦労でした(>_<)少しだけ勝ちましたが⇒1番下の開く部分にもぁまり玉が入ってぃなぃのもぁって5連で止めて帰りました(^o^;

キラキラ姫さん
[No.37]キラキラ姫さん

ぉはょぅござぃます♪
すーさんだーさん(^-^)
勝利ヾ(=^▽^=)ノぉめでとぅござぃます(^^)v
まだスロは知識なぃんですがジャグラーは人気みたぃですね(*^_^*)ぃっ見ても人が沢山(^o^;
ぃっも行ってるパチ屋は12月【今日から】ジャグラー祭りらしぃです(*^□^*)

昨日仕事終わって夕方から少しだけ甘くぅ打って来ました!78回転で終わってぃる台が空ぃてぃたので打ってみたら⇒なかなか玉が入らず(^o^;6千円と決めてぃたので6千円を使ぃきる時にゃっと147回転で羽根が赤⇒フリスビー赤⇒疑似連3回⇒バタフライリーチ⇒で確変入っちゃぃました(;^_^A駄目かなって思ってぃたんですが(^o^;その後5連チャン【内15R1回】1箱ぃっぱぃで終了して帰りました。

☆Taka☆さん
[No.36]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆すーさんだーさん☆こんばんわ♪すーさんだーさん☆ジャグでの逆転勝利おめでとうございます(^□^)vやっぱ倖田ゎダメでしたかぁ(>_<)自分もやられましたぁ↓↓1パチですが20回転くらいで15R引くもワンセ終了(-□-)↓↓直後ハマってヤメでしたぁm(__)mしかも釘が激悪でしたので完全回収でしたよぉ(T.T)↓↓

すーさんだーさん
[No.35]すーさんだーさん

キラキラ姫さん
☆TaKa☆さん

今晩はでござい

昨日と今日実践行って来ました

昨日は1パチ・2パチ・4パチの甘くう全てやったのですが単発当たりばかりでマイナス20Kその後スロットのジャグラーで奇跡的に逆転して投資36Kで換金37Kでプラス1Kとなり

今日はスロットのジャグラーで投資7Kで換金39Kでプラス32Kとなりました

昨日のプラスが生きた実践となりました
☆TaKa☆さんはどうでしたか☆☆☆

☆Taka☆さん
[No.34]☆Taka☆さん

すーさんだーさん☆ありがとうございます(^ー^)♪今日ゎ夜から行けるかなぁってな感じなんで苦戦必須です(o_ _)oガクッ↓↓空いていることを祈って頑張ってきます(≧▽≦)ゞビシッ☆

すーさんだーさん
[No.33]すーさんだーさん

☆TaKa☆さんへ

オハヨーさんです

今日は実践予定だそうですね

台が爆発してくれる事を祈ってます

まずは台が空いていると良いですね

ハニーフラッシュ☆☆☆

☆Taka☆さん
[No.32]☆Taka☆さん

すーさんだーさん☆プレミア全制覇おめでとうございます(≧▽≦)ヤッタァ♪♪最近ゎ行っても倖田に座れないことが多くて…競争率激しいので苦戦してます(>□<;)

☆Taka☆さん
[No.31]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆おはようございます♪そして勝利おめでとうございます(≧ω≦)↑↑プレミアも見れてしかも5箱ゎ完璧ですよぉ(*^∇^*)12連,10連もあったんですかぁΣ(゜□゜ノ)スゲェ♪♪この調子で次も大爆発するとイイですね(o^-’)bオウエンシテルヨ☆自分ゎ今日,明日行こうとゎ思っています(≧ε≦)でも周辺のホール回収が多いので立ち回り慎重にって感じです(>。<;)y-~

すーさんだーさん
[No.30]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

実践お疲れ様でした
粘り勝ち良かったですね

連ちゃんも楽しめプレミアも拝めて何よりですね

自分も今日の夜に1パチの甘くうですが実践して来ましたよ
いきなりプレミアのカード予告ライブモードで当たりそこから12連(LM1回の15R1回)して4箱満タンになりその後5箱満タンまで行ったのですが2箱入れてしまい3箱両替して終了して来ました

プラス2500円でした
明日は午後から実践に行く予定です

☆TaKa☆さんへ

今日の実践でめでたくプレミア完全制覇達成しました

最近はどうですか☆☆☆

キラキラ姫さん
[No.29]キラキラ姫さん

すーさんだーさん♪
☆Taka☆さん♪
こんばんゎ(*^□^*)
今日朝から行って来ました!朝は217回転までハマってしまぃ止めょぅかなって思って最後まで打ってしまぉぅと打ってぃたら…何と!爆発しました(^^)v
夕方まで打って5箱でした。まだ今もその台出てるみたぃです(;^_^A
今日モニターに激熱ゃリーチとかモニターでの入りが多かったです(^-^)枠フラとかほとんどなかったんですが犬空が多かったです!夢夢ちゃんは見ましたヾ(=^▽^=)ノ
朝は悩んでぃましたが⇒結果粘って良かったです(^o^;YOUも聞けて昼過ぎからは安定感のぁる台になりました。12連ゃ10連を続けてなった時は驚きでしたが(^o^;
皆さんは行かれましたか?明日休みとかに行くんですか?

CRF倖田來未の関連情報