CRF倖田來未

キラキラ姫さん

★甘くぅ大好き★

キラキラ姫さん

初めて投稿します☆ヽ(▽⌒*)
先日甘くぅ打ち初めて5ヶ月⇒なんと初33連チャンしましたぁ(≧▼≦)止まらなぃ・終ゎらなぃって感じで(^^ゞ気が付ぃたらギャラリーが沢山で店員さんにも初めて見たって声掛けられて。
嬉しくてヾ(=^▽^=)ノ
でも⇒調子に乗って次の日行ったら負けちゃったんですが(;^_^A連日はゃはり無理ですね!(笑);;
?枠フラ(赤)・イントロ⇒×4(赤5)・人魚姫リーチ・YOUと続く演出はハズレが多ぃんですか?これは激アツなんですか?
?実写MAILサービス⇒等々の実写MAILゃカードは激アツなんですか?
ぃっもハズレてしまぃガッカリです(>_<)当たった事がなぃのです(T_T)/~ぃっも不思議に思ぃながら打ってます。
最近ボタン連打をする人達を見掛けますが⇒意味なぃんですょね?⇒しかしそんな人達程当たるんです!ビックリw(°0°)wします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 51~57
☆Taka☆さん
[No.7]☆Taka☆さん

すーさんだーさん☆おはようございます♪お初です(o^^o)カードのライブで制覇ですかぁ(^o^)カードのライブゎなか?出にくいと思いますが頑張って是非制覇してください(≧▽≦)☆押忍番でBIG中のキャラゎ青7なら操で赤7なら轟であの告知が聞きたくなったら薫って感じです☆押忍番楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)チビゎ熱も下がってきているのであとゎ完治するまでですねm(__)mありがとうございます♪

☆Taka☆さん
[No.6]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆おはようございます♪33連ゎ自慢してヨシですよぉ(o^□^o)一撃10箱ですかぁ!?スゲー( ̄▽ ̄)!!くまくんプレミアですねぇ☆他にゎミュージックセレクトでオールyou,ハトのV字,youリーチ中にドラム君,モニター夢夢&ドラム君&大当たりなど?たくさんありますよぉ♪これからもプレミアたくさん見れるようにお互い頑張りましょう(≧▽≦)↑↑

キラキラ姫さん
[No.5]キラキラ姫さん

すーさんだーさん♪初めまして!
もぅ今は甘くぅ大好きですね(^-^)ハマっちゃってます(;^_^A
実はプレミアと呼ばれるもので、まだくま君位しか見れてなぃのです(T_T)/~
プレミア沢山見てみたぃとは思ってるんですが。
店によって見れるのか台次第なのか運なのか⇒早くプレミア見てみたぃですヾ(=^▽^=)ノ

キラキラ姫さん
[No.4]キラキラ姫さん

ぉはょぅござぃます!初めまして!☆Taka☆さん♪
33連した時10箱になってぃました(^o^;2千円弱で入ったので初めて結構な勝ちでしたょ(*^□^*)その後もハマるって思ってたけど単発ゃ2連が来てぃたので調子の良ぃ台の様でした。
激アツなんですね(^^)vただまだ当たった事がなぃ(T_T)/~今後見掛けて当たったら報告します!
プレミアもまだほとんど見た事なくて(>_<)主にどんな感じのがプレミアなんですか?因みにくま君は見ました(≧▼≦)

すーさんだーさん
[No.3]すーさんだーさん

☆TaKa☆さんへ
若いのに凄く勉強熱心で素晴らしいですね

プレミア完全制覇だそうですね
全部で28パターンあるのですが自分はカード予告の「ライブモード」を見る事が出来れば完全制覇となりますがなかなか遭遇しません

イントロ疑似のキューティー4連続ですがプレミアで当たり確定ですよ

自分もたまにプレステで押番やりますよ3種類のBIGの内どれが一番好きですか演出を楽しみたいので自分は薫BIGが好きです

お子さん早く良くなるといいですね

すーさんだーさん
[No.2]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

初めまして

33連は凄すぎです
自分は22連が最高ですわ

プレミアも沢山見れたのではないですか
くうちゃんにハマってしまいましたね(笑)

☆Taka☆さん
[No.1]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆お初です(o^-^)♪33連ッ(* ̄□ ̄)!!それ凄すぎですよぉ☆何箱出たんですかぁ(*^▽^*)??自分ゎ倖田のプレミア全部出しましたがそこまでの連チャンゎ見たことないです(≧▽≦)!!イントロ擬似ゎアツ?です♪あとイントロが全てキューティーハニーの擬似なら更にアツ?ですよ(o^-’)bボタン無駄に連打する人いますねぇ(>_<;)そぉゆう人に限って当たる…分かります(^O^)ヮラ

CRF倖田來未の関連情報