CRF倖田來未

キラキラ姫さん

★甘くぅ大好き★

キラキラ姫さん

初めて投稿します☆ヽ(▽⌒*)
先日甘くぅ打ち初めて5ヶ月⇒なんと初33連チャンしましたぁ(≧▼≦)止まらなぃ・終ゎらなぃって感じで(^^ゞ気が付ぃたらギャラリーが沢山で店員さんにも初めて見たって声掛けられて。
嬉しくてヾ(=^▽^=)ノ
でも⇒調子に乗って次の日行ったら負けちゃったんですが(;^_^A連日はゃはり無理ですね!(笑);;
?枠フラ(赤)・イントロ⇒×4(赤5)・人魚姫リーチ・YOUと続く演出はハズレが多ぃんですか?これは激アツなんですか?
?実写MAILサービス⇒等々の実写MAILゃカードは激アツなんですか?
ぃっもハズレてしまぃガッカリです(>_<)当たった事がなぃのです(T_T)/~ぃっも不思議に思ぃながら打ってます。
最近ボタン連打をする人達を見掛けますが⇒意味なぃんですょね?⇒しかしそんな人達程当たるんです!ビックリw(°0°)wします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 41~50
☆Taka☆さん
[No.18]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆おはようございます♪実践楽しめたようですね(^□^)☆8連したんですかぁ(≧▽≦)↑↑全画面youが出た時(モニターyouの時も)ゎyouリーチ確定なのでそれ以外のリーチに発展した場合ゎ法則崩れで大当たり確定ですよ(*^∇^*)vモニター&全画面youゎハズれる時もあるけどアッツアツですね♪♪

キラキラ姫さん
[No.17]キラキラ姫さん

すーさんだーさん(^^)v
☆Taka☆さん(^^)v
ぉはょぅござぃますヾ(=^▽^=)ノ
ここの所忙しくてパチ行けなかったんですが昨日久々行って来ました!
昨日全画面YOU背景で羽根がレインボーでミッションリーチ⇒ミュージックへ⇒でもYOUではなく他のミュージックで当り確変になって当りました(;^_^Aこれってプレミアなんですか?少しビックリしました。
法則破り?なんでしょぅか?
その後8連して昨日はヤメました。

☆Taka☆さん
[No.16]☆Taka☆さん

すーさんだーさん☆おはようございます♪それゎあると思います(>_<;)獲得枚数の差ゎカナリ影響大きいですよぉ↓↓~枚を超える払い出しで終了っていうのが自分ゎ最初気に入らなかったです(-.-)y-~今ゎ慣れちゃいましたケド(≧▽≦)↑↑

すーさんだーさん
[No.15]すーさんだーさん

☆TaKa☆さんへ
お返事有難う御座います

今のスロをツマラナくした原因の一つに一回のBIGでの獲得枚数の少なさが影響していると思いませんか

約50枚は違うと思います

等価で千円違う事になり同じBIG回数でも10回で10K違う事になります

これは大きいですよね

どう思います…

キラキラ姫さん
[No.14]キラキラ姫さん

すーさんだーさん♪☆Taka☆さん♪
こんばんゎ(*^□^*)
ハトV字はまだ見た事なぃので早く見てみたぃなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
今日夕方から行って来ました!289回転で終わってぃる台がぁったので打ってみたら犬空がハズレて見てたら虹色に羽根がなってLIVEモードで入り8連チャンしました(^^)v時間がぁまりなかったので1箱で帰って来ました!
GAMEでも倖田來未はぁるんですか?

☆Taka☆さん
[No.13]☆Taka☆さん

すーさんだーさん☆おはようございます♪自分ゎ吉宗,押忍番,秘宝伝,銭形,夢夢,麻雀,鬼武者,ジャイパル,南国,沖スロなどを立ち回っていましたぁ(o^-^o)ほんとあの頃に戻りたいです(>_<)!!もぉちょいで天井だぁとか,RT振り分けが高いG数とか立ち回りが楽しかったぁ(≧▽≦)☆今ゎ5号機になってしまったのですが沖スロ&エヴァゎ立ち回っています↑↑

すーさんだーさん
[No.11]すーさんだーさん

☆TaKa☆さんへ
おはようございます
パチの他にスロの方もやられていた見たいですが主に何を打ってましたか

自分は押番・銭形・南国育ち・沖スロ・吉宗などハイリスクハイリターンの機種ばかり打っていました

これらが現役の頃は低設定でも良い意味での間違いが起きて勝つ事が出来て良かったですよね

ゾーン狙いなどもありましたしこの時代を体験してしまうと今のスロは本気で打ち込む気にはなれないです

☆TaKa☆さんはどうですか

長文ですいません

すーさんだーさん
[No.10]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

おはよーです

鳩のV字はプレミア演出の一つで当たり確定となります

左からVの字になって飛んで来ます

全you背景は残念ながらプレミアではないのですがPV系リーチのyouリーチが確定する熱い演出の一つとなります
もしyouリーチに発展せずに他のPV系リーチに発展したら法則崩れで当たり確定となります

☆Taka☆さん
[No.9]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆おはようございます(≧▽≦)♪ハトのV字ゎ変動中にハトが大きめのV字になって画面中央を通過します(*^^*)you背景ゎプレミアでゎないです(>_<)↓↓ハズレる時もありますがyouリーチに必ず発展します☆アツいっちゃアツいですけどやっぱそれなりの擬似&演出が絡んでくれないと(>.<)y-~

キラキラ姫さん
[No.8]キラキラ姫さん

ぉはょぅござぃます(^^)v☆Taka☆さん♪
質問大丈夫ですか?
ハトのV字って普通にハトが飛ぶのとは違ぅんですか?
後YOUの全画面背景はプレミアですか?

CRF倖田來未の関連情報