CRF倖田來未

キラキラ姫さん

★甘くぅ大好き★

キラキラ姫さん

初めて投稿します☆ヽ(▽⌒*)
先日甘くぅ打ち初めて5ヶ月⇒なんと初33連チャンしましたぁ(≧▼≦)止まらなぃ・終ゎらなぃって感じで(^^ゞ気が付ぃたらギャラリーが沢山で店員さんにも初めて見たって声掛けられて。
嬉しくてヾ(=^▽^=)ノ
でも⇒調子に乗って次の日行ったら負けちゃったんですが(;^_^A連日はゃはり無理ですね!(笑);;
?枠フラ(赤)・イントロ⇒×4(赤5)・人魚姫リーチ・YOUと続く演出はハズレが多ぃんですか?これは激アツなんですか?
?実写MAILサービス⇒等々の実写MAILゃカードは激アツなんですか?
ぃっもハズレてしまぃガッカリです(>_<)当たった事がなぃのです(T_T)/~ぃっも不思議に思ぃながら打ってます。
最近ボタン連打をする人達を見掛けますが⇒意味なぃんですょね?⇒しかしそんな人達程当たるんです!ビックリw(°0°)wします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 31~40
すーさんだーさん
[No.28]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

実践お疲れ様でした
勝利て言う事でおめでとうございます

100Gぐらいで当たりをバンバン引く正に甘くうの理想的な当たり方ですね

演出も沢山楽しめたみたいで良かったですね

最近の自分は1パチの甘くうかスロットのジャグラーでなんとかプラスを維持してますよ

自分が朝から実践する場合は前日や前々日にある程度回っていて当たり回数の平均している台をとりあえずは打ちますね
明日もこの流れで頑張って下さいませ☆☆☆

☆Taka☆さん
[No.27]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆こんにちわ♪勝利おめでとうございます(*^∇^*)イエィ☆色々な演出やプレミア見れたようで良かったですねぇ(≧▽≦)♪自分ゎ最近行っても座れないことが多いのであまり実践できないでいます(T^T)ウゥ!!マイホゎ人気がありすぎて\(-□-)バシッ!!朝一から行く時ゎ自分なら前日噴いた台や前日,前々日噴かなかった台などを狙います(^ー^)♪でもその台の癖もありますので癖を見抜くことも大切ですね(^_-)釘も大切です↑↑明日頑張って下さいねぇ(≧ω≦)ファイト♪♪

キラキラ姫さん
[No.26]キラキラ姫さん

こんにちゎ(^^)v
すーさんだーさん♪
☆Taka☆さん♪
昨日行って来ました!
昨日はYOUでドラム君・バタフライリーチで夢夢ちゃんを見ましたぁヾ(=^▽^=)ノ
平均的な台だったみたぃで100回転以内で結構ぃろぃろなリーチを見て当り楽しく打って来ました!
勝ちました(^^)v
枠フラゃ犬空が頻繁になってぃる台でした。最初見たら他の台ょり当り回数は少なく300回転位ハマってたので…どぅかなぁって思って打ってみたら最初から全画面YOUで羽根がレインボーでステラが回り確変でした(^o^;そこから結構安定して入ってました。良かったです!
すーさんだーさん♪ゃ☆Taka☆さん♪は最近どぅですか?
また明日は友達と行って来ますo(^∇^o)(o^∇^)o
明日はぉ休みなので朝イチから行って来ます!
朝イチ行く時台選びはどこを見たらぃぃでしょぅか?良かったら聞かせて下さぃ(*^□^*)

☆Taka☆さん
[No.25]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆こんばんわ♪仕事お疲れ様です(^_-)v今日実践ですかぁ(*^□^)☆プレミアたくさん&出玉爆発することを祈ってます(≧▽≦)↑↑楽しんできてください(*^∇^*)ファイト♪

すーさんだーさん
[No.24]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

明日は遊パチ祭りで実践だそうですね

くうちゃん良い台に座れるといいですね
頑張って下さいな

ハニーフラッシュ☆☆☆

キラキラ姫さん
[No.23]キラキラ姫さん

すーさんだーさん(^^)v
☆Taka☆さん(^^)v
ぉはょぅござぃます♪♪
もぅ1っのぉ団子くぅちゃんはプレミアなんですねヾ(=^▽^=)ノなんとなく引っ掛ってて(;^_^A良かった!見間違ぃじゃなかったんだぁ♪では改めて⇒プレミアを見ました(≧▼≦)
すみません(^o^;まだ初心者レベルで質問ばかりで。

ゃはりぁれだけハマってたら打たなぃのが正解なんですね(T_T)/~でも最近行ってるパチ屋の甘くぅはハマり台多ぃです。170回転前後で3連しての繰り返し台がほとんどみたぃで。ハマって400回転までぃったりとか。5台設置してぁるんですが1台出してれば良ぃって感じで(^o^;
明日は遊パチ日なのでぉ仕事終わったら行って来ます!最近出してなぃみたぃなので明日はって期待で(^^)v楽しんで打って来ます。

すーさんだーさん
[No.22]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

今晩はです

☆TaKa☆さんのおっしゃる通りです
お団子ヘアーのくうちゃんカットインは確変当たり確定のプレミア演出となります

自分も☆TaKa☆さんと一緒でハマリ台は打たないです

そこまでハマって当たらないと言う事は台の調子は良いとは思えないので
例え当たったとしても確変ワンセットがいい所だと思います
それからこれは心理学になりますがもしそこまで回して大連ちゃんしたとしたら次の実践でハマった時にまたそこまで回してしまうと思います

そこまで回して大連ちゃんするのは10回に1回あれば良い方だと思います

300G後半までに当たりが引けない時は自分は諦めます

その後に当たりを引かれたとしてもその時は運が悪かったと思うようにしています☆☆☆

長々とごめんなさい

☆Taka☆さん
[No.21]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆おはようございます♪法則崩れゎなか?出にくいですよぉ( ̄▽ ̄)!!実写カットインですよねぇ(^□^)ガッツポーズゎ確定でゎなくアツくてお団子頭で座っている倖田がカットインした場合ゎプレミアで大当たり確定です(≧ε≦)ハマり台ゎ基本打ちません↓↓その台の癖やその日の波にもよりますが(^_-)v甘でも確率の何倍もハマる時があるので気よつけないと(>_<;)!!500以上ゎ危険です(o_ _)o

キラキラ姫さん
[No.20]キラキラ姫さん

すーさんだーさん(^-^)
☆Taka☆さん(^-^)
ぉはょぅござぃます(^^)v
全画面YOU背景はプレミアではなく激アツなんですね♪
法則崩れは滅多に見れなぃんでしょぅか?
それと1っ…リーチと言ゎずチャンスと言ってリーチで⇒ガッツポーズくぅちゃん画面が一瞬出て⇒いくで?⇒その画面って何種類かぁりますか?見間違いかもしれなぃけど…黒服を着たくぅちゃんを見た様な(;^_^A見間違いですょね(^o^;
この前は甘デジを打ちました!でも⇒その時甘デジで3万使ってぃる人がぃて⇒700回転以上ハマってぃる台がぁり⇒1度も出なかった人がぃて⇒ため息とィラィラでボタンを叩きまくってボタンを壊した人がぃました(;^_^A
甘デジで700回転以上ハマるのはビックリだけど⇒でも1度も出なかったって言ぅのがもっとビックリでした。多分その人が打つ時は既に500回転以上ハマってぃたみたぃで(^o^;そろそろって思ぃますょね(^o^;
すーさんだーさん♪ゃ☆Taka☆さん♪はそぅ言ぅ台見たら打ちますか?

すーさんだーさん
[No.19]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

おはよーさんです

昨日は実践お疲れ様でした

プレミアでは無く法則崩れでの当たりになります

まあなかなか遭遇しないのでプレミアみたいな物ですよね

8連と言う事はyouも聴けましたね

全you背景で当たりyouを聴く最高ですね(笑)

因みに昨日実践されたのはフルスペですか甘ですか☆☆☆

CRF倖田來未の関連情報