CRF倖田來未

キラキラ姫さん

★甘くぅ大好き★

キラキラ姫さん

初めて投稿します☆ヽ(▽⌒*)
先日甘くぅ打ち初めて5ヶ月⇒なんと初33連チャンしましたぁ(≧▼≦)止まらなぃ・終ゎらなぃって感じで(^^ゞ気が付ぃたらギャラリーが沢山で店員さんにも初めて見たって声掛けられて。
嬉しくてヾ(=^▽^=)ノ
でも⇒調子に乗って次の日行ったら負けちゃったんですが(;^_^A連日はゃはり無理ですね!(笑);;
?枠フラ(赤)・イントロ⇒×4(赤5)・人魚姫リーチ・YOUと続く演出はハズレが多ぃんですか?これは激アツなんですか?
?実写MAILサービス⇒等々の実写MAILゃカードは激アツなんですか?
ぃっもハズレてしまぃガッカリです(>_<)当たった事がなぃのです(T_T)/~ぃっも不思議に思ぃながら打ってます。
最近ボタン連打をする人達を見掛けますが⇒意味なぃんですょね?⇒しかしそんな人達程当たるんです!ビックリw(°0°)wします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 11~20
すーさんだーさん
[No.48]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

実践お疲れ様でした
1500円で6箱ですか
凄いし羨ましいですわ最近なかなかそういう好調台に座れないですよ

演出も沢山楽しめて連ちゃんで赤蝶も付きプレミアを見れyouも聴く事が出来て最高の実践でしたね

これからもこの調子で頑張っちゃって下さいませね

くう台について何か分からない事があったらどんなにくだらない事でも書き込んで下さいね

自分と☆TaKa☆さんなら殆どの事は答えられると思いますので☆☆☆

ねー☆TaKa☆さん

☆Taka☆さん
[No.47]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆こんばんわ♪勝利おめでとうございます(*^∇^*)1.5Kで6箱…やりましたねぇ( ̄▽ ̄)♪♪演出もえらい楽しめたようですねぇ(^^)イエィ↑↑夢夢ちゃんそんなに見れたら凄いですよぉ(≧▽≦)羨ましい☆緑蝶群ゎ確確ですよぉ(^ー^)vしかもヤメ時完璧ぢゃないですかぁ(^_-)♪この調子で次も大勝利してくださいねぇ(≧ω≦)☆あとプレミアコンプリートも頑張ってください(*^^*)v

キラキラ姫さん
[No.46]キラキラ姫さん

すーさんだーさん♪
☆Taka☆さん♪
こんにちゎヾ(=^▽^=)ノ
報告遅くなりました。
土曜日行って来ました(^^)v
甘くぅ打って来ましたょ!なんと⇒とても安定した台でした(^O^)/回しても140回転以内には全て入ってくれて♪最終的に6箱中間位でした(*^□^*)1500円で楽しく遊べました!
犬空でピタッと当たる事が多かったです。モニターに金枠YOUが2回連続⇒夢夢ちゃんも4回見て来ました(≧▼≦)
最高14連チャンしてYOUで15Roundの時は嬉しかったです\(^O^)/
暫くして⇒ふと周りを見ると⇒甘くぅ5台ぁるんですが1人ぼっちになってぃました(^o^;ちこっとビックリでしたw(°0°)w
緑色だけの蝶はプレミアなんでしょぅか?リーチ⇒緑色だけの蝶が舞ぃ(*_*)確変でしたが初めて見ました。
後⇒夢夢ちゃんが蝶の代わりみたぃにブワっと(*_*)
何かと驚き沢山の台でした(;^_^A
赤枠⇒くぅちゃん星ステッキで⇒ステラ⇒YOUへ⇒も2回初めて見ました!
本当に楽しく打ってて良かったです(*^□^*)
背景夜⇒擬似連4回⇒羽レインボー⇒バタフライリーチ⇒ステラ⇒YOU⇒が外れたのでヤメて【この時143回転目で】終了して。
暫く友人を待ってぃて⇒ふと今日打ってぃた台見たら378回転までハマってぃました(^o^;ヤメて良かったです(*_*)

すーさんだーさん
[No.45]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

倖田さんのスロですが随分前に打った事がありますよ
今は殆どのホールで撤去されてしまい
打てないですが…

巨人の星とジャグラーを打たれたみたいですね
ジャグラーは初心者の方には簡単なのでお勧めですね

今日は遊パチ祭りで実践でしたね
今頃はもうホールで実践中ですかね

好調台に座れる事を願って

ハニーフラッシュ☆☆☆

☆Taka☆さん
[No.44]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆こんばんわ♪そぉですねぇ~(^^)ヤメたのゎイイことですよぉ(*^∇^*)v土曜実践ですかぁ☆頑張ってきてくださいね(^_-)よい報告お待ちしてます↑↑自分も行ったら報告します(o^-’)bスロやったんですかぁ(^ー^)巨人ゎ新台ですね☆少しでもプラスになればオッケーですよ(≧ー≦)勝ちゎ勝ちですからね☆スロ倖田ゎ5スロに1台あるだけですねぇ(>.<)y-~昔ゎよく打ってましたよ♪♪千円あたりの回転数がメッチャいいのとなんといってもやっぱ当たった時選曲できるのがGoodです(*≧艸≦*)もしどこかで打つ機会がありましたら是非ッ(^_-)v

キラキラ姫さん
[No.43]キラキラ姫さん

すーさんだーさん♪
こんばんゎヾ(=^▽^=)ノ
プレミア制覇してみたぃです(>_<)羨ましぃです(*^_^*)
ぃっか出来る日を夢見て楽しんで打ちます(^^)v楽しみだなぁ(*^□^*)
すーさんだーさん♪倖田來未のスロ打った事ぁりますか?まだ見た事なくて(^o^;ぁるらしぃんですが近くのパチ屋には設置されてなぃんです(>_<)スロでもプレミア見れるんでしょぅか?
本当に最近なんですが初スロ打ちました。ジャグラーと巨人の星☆スロは難しぃですね。少し勝ちましたが目押しは友人にゃってもらぃました(;^_^Aぁはは!
今度遊パチ祭に行って来ますヾ(=^▽^=)ノ
プレミア見たら報告します!て…見れたらぃぃなぁ(^^)v(笑)

キラキラ姫さん
[No.42]キラキラ姫さん

こんばんゎ(・∀・)ノ
☆Taka☆さん♪
5連で終了して良かったんですね(*^_^*)
☆Taka☆さん♪次回報告待ってます(*^□^*)
ぃっも行ってるパチ屋は今度の土曜遊パチ祭なんですヾ(=^▽^=)ノ16名の団体で行く予定なんです!それぞれ打つ台は違ぃますが楽しんで打って来ます(^^)v
本当に最近なんですが初スロを打ってみました。ジャグラーと巨人の星⇒目押しは友人にゃってもらったんですが⇒両方少し勝ちました☆スロは難しぃですね(^o^;倖田來未のスロもぁるらしぃんですが近くのパチ屋には設置されてなぃのが残念です(>_<)
打った事ぁりますか?

すーさんだーさん
[No.41]すーさんだーさん

キラキラ姫さんへ

実践お疲れちゃん

返レス遅くなってごめんね

☆TaKa☆さんも言ってましたが釘が良くない状態でプラスで終われるのは充分立派ですよ

止めどきも素晴らしいですよ

最後のプレミアを見た時はその日最初の当たりがそれだったので呆気にとられた感じでした

キラキラ姫さんも
プレミア完全制覇目指して頑張っちゃって下さいませ

プレミア制覇した二人がついています
きっと出来ますよ☆☆☆

☆Taka☆さん
[No.40]☆Taka☆さん

キラキラ姫さん☆こんにちわ♪レス遅れてしまいすいませんm(__)m倖田ゎ次に期待します(^ー^)釘ゎおもしろいですよねぇ♪♪昔ゎ据え置き結構ありましたが最近ゎ毎日変えてますから厳しいです(^-^;)↓↓アタッカー周辺悪いと出ても出玉損しますからねぇ(>□<)5連で止めたのゎイイ立ち回りだと思いますよぉ(^_-)♪♪釘が悪ければ打たないのもありですからねぇ↑↑これからもお互い大爆発目指して頑張りましょう(≧ω≦)☆

キラキラ姫さん
[No.39]キラキラ姫さん

すーさんだーさん♪
プレミア全部見たんですねw(°0°)w
ぉめでとぅござぃます!!
凄ぃですヾ(=^▽^=)ノ
見てみたぃなぁ(*^□^*)
ゃはり最後のプレミアはガッツポーズしましたか(^^)v?

CRF倖田來未の関連情報