CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

夏が近づくと思いだすなあ

☆幸福天使☆さん

かなりこの台にはハマり込みました。いいおもいはあまりしてないけど(^O^)なんか雰囲気に呑まれました、もう一度打ってみたい台のひとつでーす。o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 61~70
ぴーすけくんねさん
[No.58]ぴーすけくんねさん

寂しかったよ
ヘルニアか~もうなってから長いの?辛いね(>ω<`)

苺大福は好きだよ天ちゃんは甘い物好き?


またちょっとスレ掘りしちゃった

☆幸福天使☆さん
[No.57]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(*^_^*) 
寂しかった? 
腰は治らないよ 
ヘルニアだからね 
今日はちょっとまし 
ぴーちゃんは苺大福たべてたの?

ぴーすけくんねさん
[No.54]ぴーすけくんねさん

ただいま
今日は久しぶりにがきれいに見えたよ

またあとでね~

☆幸福天使☆さん
[No.53]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
ごめんねm(u_u)m 
掲示板とは関係ないからね(爆) 
それと… 
お仕事ガンバリンリンそんなに怒らないでね天使も天女には弱いからさ(^_-)☆ 
またね

ぴーすけくんねさん
[No.51]ぴーすけくんねさん

天ちゃんは違うよなんでそんな風に思うの天ちゃんがそんなこと言ってたらあたしだって同じだよ

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報