CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

夏が近づくと思いだすなあ

☆幸福天使☆さん

かなりこの台にはハマり込みました。いいおもいはあまりしてないけど(^O^)なんか雰囲気に呑まれました、もう一度打ってみたい台のひとつでーす。o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 91~100
クリ子さん
[No.26]クリ子さん

なんか今、気付いたんですけど……前の前の前の前のレス消されてた。


オヨヨ(@_@)

クリ子さん
[No.25]クリ子さん

ホントにありがとうございます。
(^-^)


じゃ、今からビール追加3本飲もうっかなぁ~!
なんちゃって!(死語らしい)
(≧ε≦)


やめるエネルギーは、かなり必要らしいです。気持ちは固いけど不安もあります。


楽しいのがスキです。

でも、パチ関係はすべて無にしようと決めたので、そうします。


なんか一生忘れられない出来事です。

よしさまかさん!
わすれまへん☆ξギャリーン

☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

クリ子さん☆へ 

もし見てたら 聞いて下さい 

パチンコやらなくても 

スレに遊びに来ませんか? 他の話も多いし、みんな同世代の方も多いと思います。気軽な気持ちで楽しめば 気分も良くなるし ストレス解消にもなると思います。 

余計なお世話かな? 

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

クリ子さん
[No.23]クリ子さん

チュンサン………☆






(ToT)

☆幸福天使☆さん
[No.22]☆幸福天使☆さん

クリ子さん☆へ 

頑張って これからの長い人生エンジョイしてくださいね(泣) 

影ながら応援させていただきます('-^*)/ 

短い出逢いでしたが 何かの縁でしょう。 
本当に頑張ってね(泣) 

さようなら(/_;)/~~ 

またいつでも、苦しい時 悲しい時、愚痴でもこぼしにきてください☆ 

最後にプレゼントだよ 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
ポラリスをみうしなわないでねo(^▽^)o

クリ子さん
[No.21]クリ子さん

よしさまかさん!
    ・ 
人の名を間違えるなんて…大変、失礼致しました。


わたくし加齢と共に頭も目も指もおかしくなっておりますの。
どうぞお許しくださいませ。


上手い立ち回りで楽しく勝てるようご健闘をお祈りしています。

クリ子さん
[No.20]クリ子さん

返信遅くなりホントにすみません。
m(__)m 深々MAX


冬ソナ2は何度かやりましたが、小当たりの2ランプ点灯しないハズレ演出が嫌でやってないですよ。

大夏祭りもやってみたいけど前の湯けむり…と相性悪かったから、ダメかも?


それより初代花満開は最高峰というかダントツ!でしゅ!
(≧▽≦)
花びらの散りと3と7のドキドキ。月や光…
あ、あ~~


長期間、短期間ハマって、いろいろなのを打ちました。忘れられない台とか、もう一回だけ打ってみたい台とかいっぱいありますょ。

よしかまかさんとだと話つきないかもね!
o(^ヮ^)oウレシイ


でも、パチライフに終止符をうつ決心しました。


前から、え゛っ!!と思うような状況があったり、何故?
と思うことがありました。(詳しく書きたいけど消されるかと思って書けない)


最近もかなり多く体験してます。だいたいは想像ついていたけど、想像を上回る現実を知ってしまいました。


リバウンドしないという強い意思をもってやめます。どうかなぁ~!

スゴイ楽しかったです。
(*^.^*)
酔った勢いで仲間入り目指していたんだけど・・・(マジで)


ありがとうございました。
(^-^)ノ~~


万が一、リバで戻ったらヨロシクお願いします。きっと禁断症状が出て克服できないかもしれません。
(o^v^o)

☆幸福天使☆さん
[No.18]☆幸福天使☆さん

クリ子さん☆お仕事ご苦労様です。冬ソナ2も打ったりするの?大夏祭りは打った?o(^-^)o

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報