CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

夏が近づくと思いだすなあ

☆幸福天使☆さん

かなりこの台にはハマり込みました。いいおもいはあまりしてないけど(^O^)なんか雰囲気に呑まれました、もう一度打ってみたい台のひとつでーす。o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 81~90
ぴーすけくんねさん
[No.38]ぴーすけくんねさん

もしも………って考えちゃったのげるちゃんとかお萩ちゃんの事があったから余計に


でももう大丈夫だからね



夏休み欲しいな~今の会社ないからな~

☆幸福天使☆さん
[No.37]☆幸福天使☆さん

何を考えてたのかな? 
大丈夫かな?(=^▽^=) 
何でも言ってね

ぴーすけくんねさん
[No.36]ぴーすけくんねさん

天ちゃん大丈夫なの?


ここお気に入りには入れないほうがいいかな?


ぴーすけくんねさん
[No.35]ぴーすけくんねさん

ごめんね余計な事ばかり考えちゃってそしたらなんか悲しくなっちゃって………
でももう大丈夫

☆幸福天使☆さん
[No.34]☆幸福天使☆さん

なんかお客様が来るような感じがしてね 
ここは誰も来ないでしょみゆちゃんとか知ってる方は良いんだけどね 
ママが携帯遊んでたみたいだねY(>_<、)Y 
なんか怒ってたからなんか見たんだね(>_<)

☆幸福天使☆さん
[No.32]☆幸福天使☆さん

麦藁帽子は~もう消えた~田んぼのカエルも~もう消えた~ 
それでもまた来る~ 
夏休み~('-^*)/ 
ぴーちゃんどうした?なんか元気ないよ

☆幸福天使☆さん
[No.31]☆幸福天使☆さん

夏休み早く来ないかな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
やっぱり海が好きさ 
ぴーちゃん 
引っ越しだよ(b^-゜)

☆幸福天使☆さん
[No.28]☆幸福天使☆さん

クリ子さん☆いらっしゃーいo(^▽^)o 

思い切って きなしゃい☆ 
ポラリスが見つかるかも♪(*^ ・^)ノ⌒☆

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報