CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

夏が近づくと思いだすなあ

☆幸福天使☆さん

かなりこの台にはハマり込みました。いいおもいはあまりしてないけど(^O^)なんか雰囲気に呑まれました、もう一度打ってみたい台のひとつでーす。o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 21~30
ぴーすけくんねさん
[No.102]ぴーすけくんねさん

行ってらっしゃ~いお互いに楽しめますようにo(^-^)o

☆幸福天使☆さん
[No.101]☆幸福天使☆さん

今日は朝からパチパチ行ってきますね('-^*)/ ぴーちゃんも頑張ってね♪(*^ ・^)ノ⌒幸福

ぴーすけくんねさん
[No.100]ぴーすけくんねさん

おはよ~
ありがと(≧▽≦)
こっちはもたんぽぽも綺麗に咲いてるよたんぽぽが群生して咲いてるトコがあるんだけどよりもウキウキしちゃうんだよね

☆幸福天使☆さん
[No.99]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんおはよう天ちゃんこそ 
ぴーちゃんの側に居させてねlove 
あと天ちゃんのレスは真剣に…これは冗談レスだけの事だからね 
今日も1日頑張ろうねこっちは桜は咲き始めたばかりだよ(^_-)☆

ぴーすけくんねさん
[No.98]ぴーすけくんねさん

そんな事言わないでこうやって二人だけで話せるのがすごくうれしいんだよ大事に思ってくれてるのかなって(〃▽〃)なのに一瞬でも信じられなかったあたしがいけないんだよ(>_<)



居てもいいんだよねこれからもずっと居させて下さいいっぱいお話ししたい一緒に笑って一緒に泣いていろんな事を分かち合いたい

☆幸福天使☆さん
[No.97]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
ごめんなさいm(_ _)m 
昨日ぴーちゃんに喜んでもらいたくて書いたレスがひとつ消えたため、逆に不安にさせちゃって…繊細なぴーちゃんを悩ませちゃったかな(>_<) 
お笑いレスだったんだけどね(;_;) 
真面目レスと冗談レスがあるんだけど… 
天ちゃんはぴーちゃんが大好きだし沢山話したいけど…失格だね 

ぴーすけくんねさん
[No.96]ぴーすけくんねさん

独り言
不安に思ったのはレスを超真面目に受け取って居ちゃダメなのって思ったのでも他に行くトコないから迷子になっちゃうなって……

ぴーすけくんねさん
[No.95]ぴーすけくんねさん

なぜ載らないの天ちゃんごめん書いたのは不安な気持ちになったって事なんだよでももう不安にはならないから大丈夫

勝手に不安になってただけだからさ

ぴーすけくんねさん
[No.94]ぴーすけくんねさん

おやすみ(σω-)。о゜
久しぶりのパチリンコがんばるね

☆幸福天使☆さん
[No.92]☆幸福天使☆さん

ごめんねおやすみ 
明日もぴーちゃんが笑顔で居られますよ~に 
(*^_^*)おやすみ

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報