CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

夏が近づくと思いだすなあ

☆幸福天使☆さん

かなりこの台にはハマり込みました。いいおもいはあまりしてないけど(^O^)なんか雰囲気に呑まれました、もう一度打ってみたい台のひとつでーす。o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.112]ぴーすけくんねさん

おやすみ(σω-)。о゜
今日もパチリンコ行くのかなあたしは少しの間またおとなしくしてようかな新エヴァ打ったら教えてね

☆幸福天使☆さん
[No.111]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(^-^)/ 
おやすみなさい(*u_u) 
明日もよろしくね

ぴーすけくんねさん
[No.110]ぴーすけくんねさん

そうなんだママが調子よかったんだ

降水確率0%はプレミアか激熱だったような

☆幸福天使☆さん
[No.109]☆幸福天使☆さん

実は天ちゃんは… 
全部飲まれたよ(>_<) 
隣りにママが来て一箱あげたら11箱出たんだよ2人での成績でつ 
降水確率0%はプレミアなのかな?

ぴーすけくんねさん
[No.108]ぴーすけくんねさん

泣かないよ
今日は何連チヤンしたのどんだけ~がでたの男女7人に書いといたよ

☆幸福天使☆さん
[No.107]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん('-^*)/ 
次頑張ってね 
今どこも釘渋いからねエヴァに期待だね 
泣かないでよ

ぴーすけくんねさん
[No.106]ぴーすけくんねさん

ただいま
今日も負けちゃった午後から降ってきたからどうしようかなって思ったんだけど……やっぱりの日はダメみたいなのでしばらくイチパチで当たり癖をつけようと思いまつ
バカボンちょっとやったけど予備知識がないままやったから何が熱いリーチかわかんなかったよ
シ者も近日導入になってたからきっと水曜日に入ると思うケドしばらくは打てないだろうな今日もシトフタ台なかったもん

☆幸福天使☆さん
[No.105]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん('-^*)/ 
出てるのかな? 
泣きべそで帰って来ないでね(爆)笑顔のパチンコ推進委員会 
会長カヲル子・あらい

ぴーすけくんねさん
[No.104]ぴーすけくんねさん

おかえり~
釘が渋くても勝てればだね
あたしもがんばろ~と行ってきま~す

☆幸福天使☆さん
[No.103]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんv(^-^)v 
あとは任せたよ 
使徒退治頑張ってね今日は43K勝ちでしたエヴァ釘は渋かったけどねぴーちゃんも楽しんで来てね(^_-)☆

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報