CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

夏が近づくと思いだすなあ

☆幸福天使☆さん

かなりこの台にはハマり込みました。いいおもいはあまりしてないけど(^O^)なんか雰囲気に呑まれました、もう一度打ってみたい台のひとつでーす。o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 31~40
☆幸福天使☆さん
[No.89]☆幸福天使☆さん

もう知らない(-"-;) 
おやすみ(-.-)zzZ 
早く寝なさいな
秘密のアッコちゃんみたいだよY(>_<、)Y 

ぴーすけくんねさん
[No.88]ぴーすけくんねさん

書かないよさっきと今と気持ちが違うからね気にしないでねたいしたことじゃないよ

ぴーすけくんねさん
[No.85]ぴーすけくんねさん

ガーンo(><)o載らなかった勇気を振り絞って書いたのにもう一度書く勇気はないからもう書かない

夏休み打ってみたかったな

☆幸福天使☆さん
[No.82]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん(^-^)/ 
天ちゃんの近くに居ると大変だよ~ 
なにせノー天気だからねぴーちゃん 
寝たのかな?お風呂? 
今日はみんな忙しいみたいだね 
天ちゃんは独りぼっちげるちゃんとお萩ちゃん2人は偉大だよ(;_;)

ぴーすけくんねさん
[No.81]ぴーすけくんねさん

反省しなくてもいいよたまたま今日は暇だったから陰でコソコソと読んでただけだしいつもは朝とお昼休みとに帰ってきてから読んでるから仕事中は禁止だし



アバ可愛くなったね顔が服と合っててかわいいよ

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報