CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱい

☆幸福天使☆さん

夏が近づくと思いだすなあ

☆幸福天使☆さん

かなりこの台にはハマり込みました。いいおもいはあまりしてないけど(^O^)なんか雰囲気に呑まれました、もう一度打ってみたい台のひとつでーす。o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 116件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.121]ぴーすけくんねさん

これでここは最後にするね
危険な橋を渡るより安全な橋を渡りたいもん一緒に居る為にも言葉にも気をつけるようにするねずっと側に居るためにも

☆幸福天使☆さん
[No.120]☆幸福天使☆さん

本当にごめんなさいねそっち行ったりあっち行ったりY(>_<、)Y

ぴーすけくんねさん
[No.119]ぴーすけくんねさん

おかえり起きてるよ
どっちがいいかな~男女7人のほうがいいかな?
スレ建ててもいいけどそれもヤバくない離れるの嫌だから↑のスレに行くね

☆幸福天使☆さん
[No.118]☆幸福天使☆さん

なんだ寝ちゃったんだねY(>_<、)Y おやすみなさい(*u_u) 



明日も頑張ってね 
アバが痛々しいね 
ぴーちゃんやっぱりスレは立てないよね 
悪いんだけど… 
やっぱり男女七人か小屋にしない?みゆちゃん達も添えて 
2人のスレはやっぱりヤバいかも 
ワンちゃん時みたく離れ離れになるのも嫌だしぴーちゃんにまで迷惑かけちゃうのもね 
駄目かな?(-з-)

ぴーすけくんねさん
[No.116]ぴーすけくんねさん

帰ってこないから眠くなっちゃったよ
おやすみ(σω-)。о゜
ちょっと寝るね

ぴーすけくんねさん
[No.115]ぴーすけくんねさん

パチリンコ行ってるのかな昼間はあまり見れないんだよね
までおとなしくお留守番してるね

ぴーすけくんねさん
[No.114]ぴーすけくんねさん

おはよ(*⌒▽⌒*)今日はっててなんかイヤ~ンなかんじ

じゃまったね~

☆幸福天使☆さん
[No.113]☆幸福天使☆さん

おはよう(=^▽^=) 
笑えば良いと思うよ 
唄はいいねぇ 
いつまで寝てるのかなバイバーイ 
今日はゆったりね 
使徒はぴーちゃんかも(≧▽≦)ゞ

CRF.吉田拓郎の夏休みがいっぱいの関連情報