CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 161~165
お萩さん
[No.8]お萩さん

おはようございます。今、携帯で初代を楽しんでおります。近々2も出るそうですが、初代も2ヶ月位待たされたから、2も待たされると思いますけど(;¬_¬)アヤシイ

☆幸福天使☆さん
[No.6]☆幸福天使☆さん

今日冬ソナ2を打ってきました。ミニョンモードに二回(確変潜伏)はいりましたが二回とも持ち玉半箱ぐらい打って単発でした。ミニョンモードは余計な演出だと自分は思ってます。せめてもの救いはポラリスボーナスにはいる事があるまれにあることかな(-"-;)☆もう近所には初代冬ソナがないので寂しいかぎりです。(^O^)/

お萩さん
[No.5]お萩さん

やっぱり初代がいいですね。二代目は分かりにくいです。今アプリで初代を楽しんでおります。

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

こないだ冬ソナを打っていたら隣りで打っていたおばちゃんの台でユジンがどなたですかといってさんひょくがキムサンヒョクですと答えたらてめーなんか死んじまえと怒鳴って台をたたいていました色んな人がいるんですね(^O^)

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん今晩は最近近所のホールではほとんど初代冬ソナがはずされて寂しいかぎりです。冬ソナ2は何度か打ちましたがなんか期待はずれでした。もう少し打ち込めば魅力がわかるのかな?

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報