CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 151~160
☆幸福天使☆さん
[No.22]☆幸福天使☆さん

仕事人打ってきました(≧▽≦)840回転で7連チャン全部のまれ追加投資で1300回転で単発またまたのまれ600回転で2連チャン…散々な1日でした。京楽さん最近相性最悪冬ソナやってたころはいかったのになあ……ZZzz....

☆幸福天使☆さん
[No.20]☆幸福天使☆さん

みなさんこんにちわ。お久しぶりです(^O^)/今日久々に初代冬ソナをいちぱちで打ってきました。70回転でチャンス目冬ソナで涙のユジンで当たって8連、時短終了後すぐにヨン様車にひかれて4連そのあと3箱のまれて止めようとしたらサンヒョクがおめでとうで単発用事があったので時短後すぐ両替しました。ホントはもう少し打ちたかったんですが…(-_☆)やっぱり冬ソナですね(笑)

お萩さん
[No.18]お萩さん

おはようございます。2のアプリ出ましたが、やっぱり初代に比べて、つまらない。アプリが面白かったらホールがガラガラになる?なんて事ないよね。

お萩さん
[No.16]お萩さん

おはようございます。2のアプリが待ち遠しいですね。

☆幸福天使☆さん
[No.14]☆幸福天使☆さん

ユジンさんカリカリさんこんばんは(^-^)/本当に冬ソナ奥が深いですよねまだ見たことないプレミア沢山あったんですが、もう見られないかもしれませんね…そういえばいちぱちでこないだ緑アルバム初めてみました。それが最後かも(〒_〒)

カリカリさん
[No.13]カリカリさん

始めまして、やっぱり冬ソナです!奥が深い ?大好きです!プレミアみたさにかなり痛い思いもしますが頑張ってま~す?

お萩さん
[No.12]お萩さん

こんにちは。ゲームセンターなら、可能かもしれません。私はゲームセンターの冬ソナ2で最終回迄見ました。ホールで見るのは、私の力では本当に「不可能」ですから。

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

こんばんはユジンさんホントに冬ソナ好きなんですね(^_-)☆俺もビデオなんですが10巻千円で買っちゃいました。何回みても飽きませんよね。ホントはパチンコで最後までみたいですね(*^_^*)

お萩さん
[No.10]お萩さん

こんばんは。ホールにはありませんが、ゲームセンターで、新旧共に楽しんでいます。それから携帯のアプリでも、初代を楽しんでいますよ。近々2のアプリも出るそうですが、初代の時、出ますと言われて2ヶ月も待ちましたから( 」´0`)」オーイ

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

ユジンさんこんにちは(^-^)/今なかなか初代は置いてるとこないから寂しさを覚えます。あの頃が懐かしく思います。ユジンさんの近くのホールにはまだあるのかな?

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報