CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 141~150
お萩さん
[No.34]お萩さん

おはようございます。(・o・)ゞ了解!お身体、大切に。しんどい時には無理なさらないでね。

☆幸福天使☆さん
[No.33]☆幸福天使☆さん

皆さんこんばんは(^-^)/最近返信出来ない事が多くて疲れます。書き込みあった時はだいたいすぐ返信するんですけどなかなかできないんです(T_T)ユジンさん元気だしてくださいね(^_-)☆心優しいふーすけさん暇な時はたまに顔だしてください楽しみにしています♪

お萩さん
[No.32]お萩さん

ふーすけさん、有り難うございます。( p_q)エ-ン ほど嬉しいです。あちらでは、もう二人さられました。風見鶏もいるし、人が信じられなくなっていました。他のスレッドはトラブルなさそうなのに、不思議です。いろんな掲示板みて勉強します。

お萩さん
[No.30]お萩さん

有り難うございます。

☆幸福天使☆さん
[No.29]☆幸福天使☆さん

ユジンさんおはようございます(^-^)/

ユジンさんの心が癒されますように 

o(^-^)o

お萩さん
[No.28]お萩さん

よしさまかさん、ふーすけさん、こんばんは。突然ですが、私怖いですか?ただ人の心を理解して欲しかっただけなのに。また守ってあげられなかった。悔しくて悔しくて、たまらないよー。失礼しました。お二人に、こんなお話してご迷惑かもしれませんが、今回だけのワガママと思って、聞いてやってください。発達障害のお子さんにお会いした事あります?私は沢山お会いしました。普通の躾では通じないんです。健常児の何重倍、努力しても健常児のようになれない事もあって、なにかある事に「親の躾が悪い」と心ない視線を浴びるんです。それは、発達障害の事を皆知らないから、でもそれがどれだけ、その親子の心を傷つけるかも。知って理解されると、こういう風にすれば上手く伝わるんだ…等、心ない視線がなくなるんですよ。私が言いたいのは、こういう事なんです。病によっては激励が逆効果となって相手を追い詰める事だってあるんです。それが伝えたかっただけなのに…( ┰_┰) 愚痴って済みませんでした。明日から切り替えます。

お萩さん
[No.27]お萩さん

おはようございます。今日か恋愛編が出来ますね。

☆幸福天使☆さん
[No.26]☆幸福天使☆さん

ふーすけさんお久しぶりです。☆自分も前にプレステ2でプレミア見まくってました(^-^)/

☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

ユジンさんお久しぶりです(^O^)/なんか十年ぶりにユジンとチュンサンが再会したような気分です☆なかなか旧冬ソナのスレなんか見る人いないんでしょうね(>_<)アプリの調子はどうですか?自分は最近いちぱちの旧冬ソナで遊ばせてもらってます(^O^)冬ソナ2ではなんかテンポが悪いというかイライラします。映像は綺麗なんだけど…なかなかあたらなーい(T_T)

お萩さん
[No.23]お萩さん

お邪魔します。やっぱり、ここが落ち着きます。

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報