CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

冬ソナ日記

☆幸福天使☆さん

冬ソナの思い出や懐かしい事なんでも聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.63]☆幸福天使☆さん

ちょうど桜の季節だね!!やっぱり辞めちゃうんだよね? 
ずっと色々な事でお世話になりました 
感謝してますm(_ _)m 
ありがとう 
また逢えると思ってるからね(^_-)☆ 
さよならは言わないよ私生活頑張り過ぎずに頑張ってね家族みんなこれから幸せがたくさん訪れる事を祈ってます。 
ガンバ同級生

お萩さん
[No.62]お萩さん

こちらにもイチパチにスウィート冬ソナあればいいな

お萩さん
[No.61]お萩さん

第六話の確変終了後の

キム次長の

「一杯どうです

勿論あなたのおごりでね」





                        
            出玉の少ない今6回や7回の当たりじゃ




 
                        おごれませんよ

お萩さん
[No.60]お萩さん

もうもどることは~ない~


                        もどる弾もな~い~



            最後だよと~
そっと呟く~



            最初から今まで





☆幸福天使☆さん
[No.59]☆幸福天使☆さん

最近スイートにハマってます。いちぱちだけどね('-^*)/なかなか面白いね(爆)サクサク当たるしたくさん歌も聴けるからね~o(^^o)(o^^)o

お萩さん
[No.58]お萩さん

先週の木曜日、次は主人が同じように閉店近くに行き、甘ソナ空いてないから、甘桃へ同じように確変中に終了

でも炊飯器持って帰った
新しいのにしようと思ってたのでラッキー

お萩さん
[No.57]お萩さん

先週火曜日に閉店30分前に行き、よせばいいのに甘ソナ打って、プレミア見ました。確変中に終了

でも300円でオープントースター買った結果に

新しくしようと思ってたから、ラッキー

お萩さん
[No.56]お萩さん

冬のソナタの思い出

ユジン「この曲、なんていいう曲」

チュンサン「初めて」

ゲームセンターで見ました(^Д)⌒(゜Д゜)クワッ

お萩さん
[No.55]お萩さん

理事長!
大変です!

今度はレンちゃんが
<(_ _;)>

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報