CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

冬ソナ日記

☆幸福天使☆さん

冬ソナの思い出や懐かしい事なんでも聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 41~50
☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^O^)/今日は初めて2ぱちに夫婦でいってきました。うちのハニーは2百円で仕事人でキュインキュインでワンセット(^-^)/自分は旧ヨン様でいいところなく終わり(T_T)ハニーが出玉を呑まれたところで家路につきました。今からカレーパーティーです。

☆幸福天使☆さん
[No.23]☆幸福天使☆さん

おはよー(^O^)/そーなんですか♪ユジンさんに韓国版の話を聞くうちなんか見たくなっちゃいました。残念です(*_*)朝早くありがとー☆それじゃ仕事に行ってきまーす。

お萩さん
[No.22]お萩さん

おはようございます。韓国版は、日本のDVDプレイヤーでは、視る事が出来ないみたいですよ。殆んどの方はBSかスカパーでご覧になってると思います。家は主人が全く冬ソナに興味ないんです。ユジンの優柔不断さが、あまり好きではないようです。

☆幸福天使☆さん
[No.21]☆幸福天使☆さん

こんばんは☆☆☆ユジンさん韓国版のノーカット版ってレンタル屋さんに置いてある所もあるんでしょうか?

☆幸福天使☆さん
[No.20]☆幸福天使☆さん

つい最近ビデオが壊れてしまいました。10本千円で買った冬ソナのビデオが見られなくなっちゃいました(T_T)

☆幸福天使☆さん
[No.19]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^O^)/こないだ初めて玉ちゃん見ました。♪負けましたけど満足して帰りました(*^_^*)自分はぱちに行く時はほとんど夫婦でいくんですがそれも冬ソナの影響かも   冬ソナは夫婦円満の秘訣です(#^-^#)

☆幸福天使☆さん
[No.18]☆幸福天使☆さん

いらっしゃいユジンさん(^-^)/自分もほとんど同じ経緯で冬ソナにハマりました。ユジンさん冬ソナ嫌いになっちゃったんですか?ほんとなら淋しいです。チョンユジンさんみたいに元気だして頑張ってくださいね(^_-)☆

お萩さん
[No.17]お萩さん

私が冬ソナを好きになったきっかけはパチンコなんです。他の掲示板にも書いたかもしれませんが、テレビ放送されていた頃は、子育てが必死で余裕がありませんでした。ストーリーも何も知らずに打っていて、例えば5連チャンして、確変終了して、決別ラウンドになった時、ストーリーが合わないから??? 確変中のリーチも???(いつ、付き合ったの?)で、気になって、DVDを借りてしまいました。あのシーン、このシーンがプレミアなんだな、リーチなんだなと思いながら、視ました。それからはまってしまいました。

お萩さん
[No.16]お萩さん

お帰りなさい!昨日は本当に済みませんでした。そして有り難うございました。今日、他の機種や全般の掲示板を散策して、こんな空間があるんだとホッとし、安心しました。実は昨日から、自分さえ楽しければ、平気で相手を攻撃し、傷つけ、追いやる人や風見鶏と同じ趣味だったのかと思うと、冬ソナもパチンコも嫌になってしまって、今日は時間あっても行く気持ちにはとてもなれませんでした。でも、あの空間に出会えて良かったです。

☆幸福天使☆さん
[No.15]☆幸福天使☆さん

皆さんこんばんは(^-^)/最近雪だるま熱くて溶けそうです(*_*)

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報