CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

冬ソナ日記

☆幸福天使☆さん

冬ソナの思い出や懐かしい事なんでも聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 31~40
お萩さん
[No.34]お萩さん

こんばんは!
よし子ちゃん、スレッドを閉鎖しちゃうのかな?
ひょっとしたら、私のせいかも?どうしよう???
<(_ _;)>

お萩さん
[No.33]お萩さん

こんばんは。遅くなりましたが、私もショートです。でも、天然がありますのでワンレンが難しいです。

☆幸福天使☆さん
[No.32]☆幸福天使☆さん

こんばんは♪娘さん可愛いですねo(^-^)oユジンさんもやっぱりユジンカットかな?うちにも7つの娘もいるんですよ♪  最近なにかとわがままでして大変です(^-^)ノ~~

お萩さん
[No.31]お萩さん

こんにちは。その娘も、今は七歳。冬ソナが気に入って、美容院で「ユジンにしてください」と言います。ショートカットの。( ̄人 ̄)

☆幸福天使☆さん
[No.30]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/医者にかかって薬をもらってすっかり痒みも収まったようです(^-^)すっかり元気になりました。今日も夏祭りがあってテンション上がりっぱなしです。一番下の男の子で4歳になります(=^▽^=)

お萩さん
[No.29]お萩さん

こんにちは。お子さん痒くて辛かったでしょう。すぐに治まりましたか?毛虫でなくて、良かったです。不幸中の幸いでしたね。お子さん、まだ小さいのかな?娘も、一歳で体調が悪い時に出ました。初め、小さい膨疹から、大きな膨疹に変わり、場所も移動しますよね。お大事に。

☆幸福天使☆さん
[No.28]☆幸福天使☆さん

ユジンさん有り難う御座いますm(_ _)m医者にかかったらジンマシンでした。てっきり虫とりにいったから毛虫だと思ってしまいました。素人判断は怖いですね。風邪などで体調悪いとなったりするとの事でした。わざわざレス有り難う御座います。

お萩さん
[No.27]お萩さん

こんばんは。気が付くのが遅れてごめんなさい。お子さんいかがですか?大変でしたね。かなり赤く腫れたのではないかな?よしさまかさんも病院で待った方がいいですよ。病院の駐車場が、満車だったかどうか、わかりませんが、熱中症にならないように、気をつけてくださいね。お子さん、お大事に。

☆幸福天使☆さん
[No.26]☆幸福天使☆さん

今日子供が毛虫に刺されてしまいました(☆o☆)  痒くて痒くてたまらないらしく、今医者にかかっています。自分は車で待ってるんですが、暑くてたまりませ~ん(><;)

☆幸福天使☆さん
[No.25]☆幸福天使☆さん

おはようございます♪   自分の地域は今日から夏休みです。子供達に良い思い出の夏になればと思っています。自分も子供の頃は夏が大好きでした。海や山に虫とり、祭り…今でも夏がくるとソワソワします(^ε^)♪

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報