CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

冬ソナ日記

☆幸福天使☆さん

冬ソナの思い出や懐かしい事なんでも聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 61~64
☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

こんばんはユジンさん(^-^)/微笑みの貴公子なかなか見れませんよね(^O^)/冬ソナチャンスで一番上にあっても一度も当たった事ありません(>_<)ヨン様が雪をわるシーンが一番好きなんですが…今の冬ソナでは時短中にでますがユジンに投げかえされるシーンばかりです。

お萩さん
[No.3]お萩さん

初代でみれなかったプレミアムービーは唯一「微笑みの貴公子」です。2でも見てませんが…。初代でプレミアだった思い出しリーチが、2では初雪・雪だるまリーチより期待度が下がってるから、とても寂しく思っています。

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

今日は冬ソナ2のコーナーをとうりすぎていちぱちの幸田くみで21回出して2箱交換-4Kでした。本当は冬ソナ打ちたいんだけど…終わり(^-^)/

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

冬ソナ2のスレが賑わってるなか余り目立つのが好きでわない自分は玉ちゃんのように旧冬ソナのほうに隠れています☆…てゆうかヤッパリのスレの返信いくらやってもページが見つかりませんてどうゆう事ですか~ 誰か教えて(=^▽^=)☆☆☆

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報