CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

冬ソナ日記

☆幸福天使☆さん

冬ソナの思い出や懐かしい事なんでも聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 51~60
☆幸福天使☆さん
[No.14]☆幸福天使☆さん

ユジンさんこんばんは(^-^)/前にテレビでアニメの話していましたね。絵や声によって変わってくるとおもうけどヤッパリ韓ドラの冬ソナを観たことある人はアニメはちょっとと思うような気がします。でも観ちゃうでしょうけどo(^-^)o

お萩さん
[No.13]お萩さん

こんばんは。久々に勝てて、本当に良かったですね。私が冬ソナを好きになったきっかけは後程、まとめさせてくださいね。ところで今、2の書き込みでは、続編がアニメ化されるという話題がでていますが、ご存知ですか?

☆幸福天使☆さん
[No.12]☆幸福天使☆さん

久しぶりに冬ソナ2打ってきました(^-^)/Pシートで8千円で大雪モードゼブラで単発時短後すぐ夜背景で夜空から初雪で当たり確変昇格してそこから19連チャン(突確含む)もしかして不可能な家までみれるかなと一瞬思ったけど駄目でした。でも久しぶりに冬ソナで勝ちました\(^_^)/

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

おはよー(^O^)/自分が冬ソナにはまったきっかけはホールで海を打っていてはまってしまいウロウロしていたらあまり人のいない冬ソナのコーナーに目が止まり何の気なしに座った台が千円で単発時短後すぐ十五連チャン結局47回当たりましたそれからです自分の冬ソナの歴史がはじまったのわ…つづく\(^_^)/

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

ユジンさんこんばんは(^O^)/その後の冬のソナタはドラマにはなってないんですよね?後オススメの韓国ドラマとかあったら教えてください。暇なときで結構ですのでよろしくお願いしますm(u_u)m…家族みんな韓国ドラマ好きですのでo(^-^)o

お萩さん
[No.9]お萩さん

こんにちは。目が見えないけど、チュンサンは幸福に満ちていたみたいです。むしろ、それを建築に活かしておられました。子供・お年寄り・何らかの障害のある人に優しいお家や建物を考案したり。今の日本、障害のある人の9割近くが、お年寄りだそうですね。若くても、事故や脳卒中、糖尿病で障害を抱える事もありますから、全ての人が障害を抱える可能性があるという事も考えさせられました。

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

ユジンさん色々教えてくれて有り難うございます。その後が気になっていたので話を聞いてなんかホットしました(^人^)また苦労したとかだったらなんかやな気分ですもんね。できれば目が見えるようになってたらもっと気分よかったかもo(^-^)o

お萩さん
[No.7]お萩さん

チュンサンとユジンの結婚式には、チェリンもサンヒョクもお父さんも出席してます。サンヒョクがチュンサンを兄と認め、お父さんを許した事も。カン・ミヒさんはコンサートで出席出来なかったけれど、遠くから二人を祝福しながら、ピアノ演奏したとか。子供が「お父さん、どうして見えないの?」の素朴な質問にユジンが心痛めたり。お話し過ぎたみたいで、ごめんなさい。

☆幸福天使☆さん
[No.6]☆幸福天使☆さん

こんにちは初めて聞きました(^-^)/そんなのがあるような話は聞いてたんですが内容は知りませんでした。終わり方が目が見えなくなってなんとも言えないような感じだったのでその後幸せそうでなによりです。(^O^)秋の童話とか観たときあります?最後の終わり方なにそれってゆう感じでした。冬ソナのパチンコの影響で冬、秋、春って見ちゃいました(=^▽^=)

お萩さん
[No.5]お萩さん

おはようございます。その後の冬のソナタ、ご存知ですか?チュンサンとユジンの間に三人か四人の子供が恵まれ、サンヒョクも職場結婚して、チェリンはまだで、でもサンヒョクもチェリンも遊びに来るみたい。目の見えないチュンサンに沢山、子供がいて心配するカン・ミヒさん。キム次長とチョンアさんは恋人同士に。そんな本がありました。

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報