CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

冬ソナ日記

☆幸福天使☆さん

冬ソナの思い出や懐かしい事なんでも聞かせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 21~30
お萩さん
[No.44]お萩さん

生意気な事言って、ごめんなさいね。
ところで、
ふーすけさんには?
伝えられますか?
よしさまかさんにとって(私にとっても)
ふーすけさんは、大切なお友達ですよね。

お萩さん
[No.42]お萩さん

こんばんは。バタバタしていて、遅くなりました。
閉鎖でなくて、少し休養されてはどうでしょう?
今は弾けてますが、私も本来は引っ込み思案なんです。それが、子供を生み、ボランティアしているうちに、少しずつ図太くなりました。今でも、冗談の通用しないところがあります。どちらかというと、面白味のない、退屈な人間です。
しかし、少しずつ弾けられるのは、やはり直接お会いしてないからかな。それでも、元々無精者には、レスを考えるのは大変ですよね。いつもいつも、お返事しようと思わず、お休みしながらでも良いのでは?結構、スレ主不在のスレッド、あります。

☆幸福天使☆さん
[No.41]☆幸福天使☆さん

ユジンさん どうしよう 
次から次えと ここからずっとでなければよかったかも

お萩さん
[No.40]お萩さん

今、やっと帰宅。
県外に行ってました。
スレッド、続けるんですよね!

☆幸福天使☆さん
[No.39]☆幸福天使☆さん

いいなあ ユジンさん☆ 
動物 と戯れて 

僕とも 戯れてよ(^O^) 




冗談です(*^-^)b

お萩さん
[No.38]お萩さん

いいとも
♪( ̄▽ ̄)ノ″
O(≧▽≦)O
今、動物公園です。
お返事遅くなりました。

☆幸福天使☆さん
[No.37]☆幸福天使☆さん

ユジンさん☆おはよー 

今日ワンちゃんとずっと夜中 喧嘩? 話してて 

ここに 居てもいいかな?(^o^;)

お萩さん
[No.36]お萩さん

おはようございます!
核弾頭と聞いて、なんか不味い事書いたかなぁと。その後、思い出のスレッドに「私のスレも」ってあったから…。でも今朝のを見て安心しました。
よしさまかさんも、残ってくたさるんですよね!

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報