CR暗黒騎士呀鎧伝

ドン★ほらーさん

暗!黒!!

ドン★ほらーさん

質問コーナーには適さない話題…グチや感想、1日で起きた演出などを語りませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 61~64
なオキさん
[No.4]なオキさん

そうですねぇ…
80%と77%で3%の差しかありませんが、私は結構違うと思います。
剛掌は波に乗ったら2確含め、10連以上する気がしますが、キバは10連以上はする気がしません。
10連以上したことないから、そう思うだけかもしれませんが
ただ、魔皇ゾーンは、面白いですね。
バドバトルなんかは、剛掌にはないドキドキハラハラ感がありますね。
1対1、2対1、3対1とかよく考えたものですね。
私、1対1で最強クラスのホラーが出てきたら、結構負けてます
2対1は今のところ負けなしで相性いいです。
3対1はホラー次第でよく負けてます。
けど、レギュレイス・魔界樹・魔界竜の最強ホラー×3で防御技発動で撃破したことあります。
初当たり、まだ10回位ですが、まだ魔皇入り→即2通は1回も喰らったことないです。
バトル×7が最高です。

ドン★ほらーさん
[No.3]ドン★ほらーさん

なオキさん、こんばんは
オレも剛掌好きですが、今はキバっすかね…
はっきり言って、77%継続と80%継続は体感出来るような差はほとんどない(と思うくらい剛掌で単発くらう)
勿論、長い目で見れば差はあるとでしょうが長い目でなんか見てられない
なら出玉多いキバっすよねえ

なオキさん
[No.2]なオキさん

こんにちは
今まで剛掌一筋だったんですが、最近キバ良く打ちます
継続率は77%ですので、あまり連はしませんが、魔皇ゾーンはとても面白いですよね。
キバでの浮き沈みを色々語り合いましょう

ドン★ほらーさん
[No.1]ドン★ほらーさん

赤キバ保留→闇よ!(赤)→三体ホラー(くまさん、素体ホラー、カラクリ…★8?7?)→負け
まあ、三体の時点で怪しいよね…勝ったことも一応あるけど…。
赤キバ保留の信頼度はまさに絶妙やね(ちょっと出現率が悪いから過剰な期待をしがちだけど)
保留変化はあるとやっぱ楽しい

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報

設置店舗(全国)