CR暗黒騎士呀鎧伝

ドン★ほらーさん

暗!黒!!

ドン★ほらーさん

質問コーナーには適さない話題…グチや感想、1日で起きた演出などを語りませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 51~60
どへ侍さん
[No.14]どへ侍さん

こんばんわ☆彡

私も北斗より甘いと思ってます

週3位で稼働してますが…負けは少ないですね

10連以上すれば大概勝てますし

演出もガロから打ってて一番気に入ってますね

ドン★ほらーさん
[No.13]ドン★ほらーさん

どへ侍さんこんばんは

残念ながら初見の演出の為、信頼度はわかりませんが…どへ侍さんが言うならかなりアツいのは間違いなさそうですね

呀は初当たり確率も割と良く潜伏ループも少なく、確変時の16R割合も多いのでオレ的にはバトルタイプとしては剛掌を上回る機種なのではと独り評価してます

唯一、継続が77%というのが賛否ありますが

オレ自身はほぼ剛掌に遜色ないくらい連してますので何も不満はないです

どへ侍さん
[No.12]どへ侍さん

ドン★ホラーさん
初めてまして

私も好機からの闇変動は今のところ鉄板ですよ

牙 個人的には甘い機種だと思うのに流行りませんね

ドン★ほらーさん
[No.11]ドン★ほらーさん

今日、初めて見た演出がありました

保留変化ナシ→ケルベロス役物『好気』→何も起こらない…?→闇よ!変動リーチ

『好気』は擬似かリーチを示唆しているハズ…?テンパるのか!?

青→赤に変化心滅

心滅は偶然でしょうが…今まで闇変動は髑髏赤かシャン、保留変化に頼るしかリーチ期待度を高める演出はないと(独りで勝手に)思ってましたが

これで今度から役物の動きに少しだけ関心が持てます(笑)

ドン★ほらーさん
[No.10]ドン★ほらーさん

ふふふ
呀で連勝中[警官]
千円あたりのまわりがハンパねえっス…もう他の機種はアホらしくてうてない

ドン★ほらーさん
[No.9]ドン★ほらーさん

おはようございます
今日は休みの為、朝から行ってきます[警官]昼過ぎまでしか時間ないんですが、勝てるといいな
魔皇ゾーン中は保留変化なしでも4個目消化中のエルダカットインがステップ1を越えたらよく発展してますよね…発展確定なんかな…。
でわ[警官]行ってきまーす[なまはげ]

なオキさん
[No.8]なオキさん

そうですね
剛掌は釘が撃悪
演出はいうことないんですが、ちょっと1日勝負はなかなか難しいです。
キバは22/Kありますので、今は狙いどころだと思います。
私、魔皇中の出玉ありは結構8Rに偏ることが多く、出玉あり7連中、5回が8Rなんてことがあり、イライラしました。
けど、先日、出玉あり4連だったんですが、全て16Rでゴリゴリ出玉増えたので、16Rに偏ったら一撃の爆発力はスゴいと思いますね。

ドン★ほらーさん
[No.7]ドン★ほらーさん

おっと
ちなみに僕のキバの最高連は14連です振り分け全然違うからやっぱスペシャルに偏りますね~
確かに実際の継続率は剛掌の方が上な以上、連チャンでは叶わないかもしれませんが…実質出玉ありの振り分けは65%で意外と5R引くでしょう?
北斗は好きだし、剛掌の演出は素晴らしい今でも打ちたいとは思いますが…釘も厳しくそれもままならない状態です

ドン★ほらーさん
[No.6]ドン★ほらーさん

申し訳ないm(_ _)mちょっと飲みに行っておりました
そうですね…キバ導入当初は『危険保留なんかいらん』とかボロクソ言われてましたが(笑)
実際、青キバにしても危険保留にしてもれっきとした『チャンスアップ』
なオキさんのおっしゃる通り通常保留→バドバトルや3VS1のがどう考えてもヤバいっすね
ちなみに危険保留→ホラー出現はシバかれた経験ありの為注意(笑)

なオキさん
[No.5]なオキさん

あと、危保留ですが、本当に危険なんですかね。
危保留からバドバトルに行ったら今のところ2/2で2通ですが、ホラーバトルなら100%勝ってます
一番ヤバいと感じるのは、保留変化なしからの発展ですね。
青キバでもそこからバトルに行ったら、かなり勝率いいです。もちろん2通もありますがね…
一番嬉しいパターンは赤キバ保留からのエルダカットインです。
今のところ、保留変化からエルダカットインが来たら100%発展してます。
赤キバ保留からのバトルはほぼ100%みたいなので。
この前、2連続で青キバ保留から『闇よ』予告から全回転行きました。
しかし、そのうち魔皇入り即2通を喰らうの考えると恐いですけど。

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報

設置店舗(全国)