CR暗黒騎士呀鎧伝

ドン★ほらーさん

暗!黒!!

ドン★ほらーさん

質問コーナーには適さない話題…グチや感想、1日で起きた演出などを語りませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 31~40
ドン★ほらーさん
[No.34]ドン★ほらーさん

ありがとうございます

そうですかなかなか運が上向かないですね…

しかし回転も良いみたいだし、必ずや勝機が来るかと信じております[炎]

ウチのホールは3円交換ですが、基本1K20~25程度回ります上ムラで30近く回ることも(笑)

そちらは状況どうですか?なかなか状況が好転しないなら、敢えて違う機種を触るのも良いかもしれませんね

スペシャルカード、やはりチャンスアップになりますかねスペシャルに止まらなくても混ざってるだけでOKなのがポイントですな~

どへ侍さん
[No.33]どへ侍さん

大勝利おめでとう[虹]

同じく今年最高傑作ですね

スペシャルに止まった事はありませんが負けは少ないかもしれません
特にスペシャルがあると確定音も鳴る気がします

私は連日敗北です
回転率はアゲアゲなのが救いです

ドン★ほらーさん
[No.32]ドン★ほらーさん

本日も大勝利

初当たりは擬似3→呀OP→バラゴ変身→青ガリウス→デカボタン→エンブレム&陰我吸囚…→負け…→復活

7当たり[的中]

嬉しい引き戻しも含め都合19連[炎]陰我ゲージはMAXになるも必殺技は全然おぼえられず…

今日はやたら危険保留からの勝利が目立ちました勝つ時は危険保留→ホラー出現か危険保留→エルダカード演出→(スペシャルカードが混ざっている…)バドバトルorホラーバトルが多かった

スペシャルカードは実はかなりチャンスアップか?確かな数値はわからんが…

慶次や蒼天、ヤマトといった新台に隠れてはいるけれどオレにとって間違いなく今年最高の機種[777]

ドン★ほらーさん
[No.31]ドン★ほらーさん

そうか魔皇に入らないということはリーチからのバドバトル→勝利もないということか

ずっと牙狼やガリウス、ブレイドと戦っていたのですね…

昇格ボタンの件ですが、デカボタン→昇格ナシは確かに萎えますよねなぜわざわざデカボタンにしたみたいな

打ち出した頃はオレもいきなり通常や潜伏→通常のコンボをよく食らってましたが最近は初当たり14Rがやたら多くなり嬉しい収束を感じております

セグが表記されるまでの一瞬はまさに息が詰まりますよね[炎]オレもデカボタンについて調べてみます

どへ侍さん
[No.30]どへ侍さん

お疲れ様です

初当たりが14R が魅力の1 つなのに全く無いとリアルに笑えますよ

因みに昇格時のボタンが大で昇格しなかったら通常が多いぃと思いません

等価でベース21前後の台を見つけたので週末ぶん回します

ドン★ほらーさん
[No.29]ドン★ほらーさん

どへ侍さんこんばんは

マジスか潜伏ループが極端に少なくなり、初当たり14Rの振り分けが多くなったのも呀の魅力なんですが…

いきなり通常や潜→通常のコンボは1日に1回あっただけでもげんなりですよね…それが18回連続て!?

けど、オレ的にはそういった理論上有り得ないような薄い確率を突ける人こそが40連や50連といった奇跡の連チャンをかませる要素を持っている人だと思ってます

今は呀の筐体を見るのもイヤかもしれませんがどへ侍さんが呀で爆連する日を祈っておりますm(_ _)m

どへ侍さん
[No.28]どへ侍さん

記録更新おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/

私は完璧に偏りが出て気持ちが暗黒です
潜伏→通常or通常の当たりが続き…18回連続で魔皇ゾーンに入れないです

ドン★ほらーさん
[No.27]ドン★ほらーさん

帰宅

やりました自己最多出玉を更新する大勝利

やはり今日も魔皇中はエルダカード演出→バドという負け方が多かったような気がする…しかも保留変化に関係なく負ける

雑誌には信頼度書いてなかったと思うけど、直発展より絶対に負け数が多いわ…

ドン★ほらーさん
[No.26]ドン★ほらーさん

帰宅

15000発快勝なり[警官]

魔皇中のホラーバトル→エルダ復活も見れました~

通常ゲーム中のホラーバトルでエルダ復活はおかしいかきっと通常画面→フェイスになるのかな…今日も確認出来ずじまいですが

それにして魔皇中エルダカード演出→3択でバド→死亡はマジで必殺パターンだな…

あれならまだ直にバドが出てきてくれた方がマシなような気がする…

ドン★ほらーさん
[No.25]ドン★ほらーさん

ありゃでは昨日はあまり思わしくなかったみたいですね

オレの通うホールは今んとこはまだ釘に影響感じられませんが、気をつけなきゃだな…

ご質問の件ですが、見ての通り魔皇中のマルチホラーバトルそのまんまの画面ですので、敗北と出てからエルダ復活と通常画面に戻ってからのフェイスと…二通りの復活パターンが考えられますが…

きっとフェイス復活のパターンになるような予感がしますが…確かに全く見たことないですねえ人の台すらも見たことない

…魔皇中もバドバトルはエルダ復活ありますが、ホラーバトルでのエルダ復活は見たことないかも…!?

攻略板の情報待ちですかね多分、雑誌は呀の特集はあんまりやらんでしょうし

保留満タン→闇変動の件自身、保留3つ目消化時もシャッター降りたら必ずリーチかかってます展開にもよりますが、胸熱ですな[炎][炎]

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報

設置店舗(全国)