CR暗黒騎士呀鎧伝

ドン★ほらーさん

暗!黒!!

ドン★ほらーさん

質問コーナーには適さない話題…グチや感想、1日で起きた演出などを語りませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 21~30
ドン★ほらーさん
[No.44]ドン★ほらーさん

バズィさん

髑髏赤[炎]からの当たり[的中]おめでとうございます…オレはなぜか相性悪いらしく髑髏赤炎で良くハズレます…なぜかPBのセリフ擬似に行くのです(笑)

報告を読んで感じたのですが…バズィさんはセグとかはしっかり把握されてますか?もしも通常セグ表示なら即ヤメや台移動も作戦の内かと思います[警官]

セグは複雑そうに見えますが実質見る箇所は4箇所だけ。慣れたら判別ツールすらいらない程カンタンなので必ずマスターですよ~

もし知ってるなら、いらぬお世話でごめんなさいm(_ _)m

バズィさん
[No.43]バズィさん

ドン★ほらーさん

丁寧なレスありがとうございます

早速昨日、仕事終わりの22時30分出撃(北陸は1/9まで深夜1時まで営業)

108回転当たり7の台
134回転目
保留変化ナシの赤炎〓+役物「好機」からエルダモード→「〜揃えば激アツ」→赤カード揃って6テンパイ→駆音&カオル背景ムービー→カオル絵画リーチ→発展牙狼リーチ(赤)→見事低投資で8R初当たりGET

ラウンド中バドバトル→攻撃(水)♪
今日こそは…

呀「ぐはぁ…」

復活することもなく、恐らく前回が潜伏だったので一応150回転まで回すも何も起きず

ドン★ほらーさんの21連が羨まし過ぎます
でも諦めず、年内に再リベンジします!

ドン★ほらーさん
[No.42]ドン★ほらーさん

また新しい方が

コトラたんさんもパチンコ打つならご存知かと思いますが、どんな機種にも『激熱外し』というやつがあります

大当たりする時と似たような演出、或いは大当たりを大いに期待させるような演出だがハズレ…というヤツです

そういう激熱外しはいかなる熟練者であっても当たりかハズレか見分けることは出来ません

…ので、敢えて総合的な期待度を数値で述べるようなことはしていませんが…擬似3→フェイス→呀SPは呀の大当たりの王道パターン。それらがハズれまくると疑心暗鬼になるかもですね

同じ擬似3発展でも実写経由か?直接発展か?で少し期待度も変わります例えばガリウスなんかは擬似3直接発展は27.86%とやや期待薄ですが擬似3→実写経由発展の場合は41.48%にもなります←※雑誌参照

期待が裏切られた時はガッカリですが長い目でみれば必ず信頼に応えてくれると思いますのでm(_ _)m『いけるか…!?』くらいに思って見守ってやってください

※ちなみにバラゴ変身時デカボタンは信頼度48.4%のかなりアツめな予告です(←変身しないとダメですよ)

きっと次はコトラたんさんの期待に応えてくれますよ

コトラたんさん
[No.41]コトラたんさん

何が熱いのか未だに分かりません

擬似3回も15回くらい見てるけど当たり無し

ガロリーチも6回見てまだ当たり無し

発展時にバラゴでデカボタン振動とか

リーチの最後がデカボタンとかでも結局フェイス役物がないと当たらない

全く分からないです

ドン★ほらーさん
[No.40]ドン★ほらーさん

バズィさんはじめまして

バズィさんも含め、結構いろんな人が『継続』という部分でかなり苦戦されてる話を聞きます

オレも打ち始めは苦戦させられましたが…今は最高連も21連に伸びました[炎]

いつも『77%、77%…』と思い、念じながら打ってます単発で終わった日は『運がなかったな』と帰る潔さも必要かもしれません

ですが…終わる方が(通常突く方が)難しいハズなんです!

オレも『必ずエンディングを見てやる[炎]』と決意しておりますし、バズィさんにも大連チャンの日がやってくるかと思いますまた、そう念願しております[警官]

呀という機種の演出、音響、出玉…これらが総合的に好きなら是非ともまだまだ打っていただきたいし、リベンジ[炎]していただきたいと思いますね

勝つにしても負けるにしても…やはり好きな機種を打つのが一番だと思いますので

バズィさん
[No.39]バズィさん

皆さんの勝利報告を聞くと夢が膨らみます

自分はまだ20回程しか打ててませんが、最高5連(実質4連)です

しかも、この期に及んで
VSバドの勝利数…0(エルダ復活はありますが、リーチ・魔皇中バトル共に水攻撃にすら勝てません)
ボタン連打による復活…0(同じくエルダ復活はありますが、いくら押せども鎧が剥がれます〓)

相性が悪すぎる

近々参戦しますが、次こそ大勝利したいです!

ドン★ほらーさん
[No.38]ドン★ほらーさん

帰宅

本日も大勝利

嘘です…負けました

初当たりは緑保留髑髏緑炎[炎]→役物『好機』→変化がない…これは→そう、闇変動

緑→緑…相手は…2VS1![炎]モラックス&モロク組★7…お前ら、ちょっと弱いクセに★多くないか?

…業火炎波勝利これがなんと嬉しいセグ1消灯銀数字からの魔皇突入10%ついちゃいました

初当たり8R→8R→16R→…順調に連は続く[炎]4回戦は青保留→エルダカード(逆三角)→カードは全てホラーバトル…

牙狼なら全てホラーバトルは確定パターンでしたが、呀ではそうではありません。こうなったら良い内容を祈るのみ(>人<)

2VS1バトルへ!!相手は素体ホラー&カラクリ★4!!

…ハッ相手する気にもならんぜ我が煉獄の刃を喰らえ!![炎]

押し切られた…!?

ま…まあ、たまには邪心不滅しないとね連打連打…

『ななぜだ…』

ぎやあああ!!負けたあ!?勿論、通常セグ

100回程回してヤメ

投資回収分には至らず負けのアフターファイブとなりました…

※あとで調べると弱ホラー2体★4は期待度90%越えでした…

ドン★ほらーさん
[No.37]ドン★ほらーさん

こんばんは~

なかなかトンネルを抜けられないスねえ

しかしバド撃破お見事

バドリーチの勝敗は数あるリーチの中でも初回14Rがかかってる分、特に期待と不安の一瞬しかし勝てば呀打ってて最も嬉しい瞬間のひとつですよね

オレ的には全回転より嬉しいかもしれないざまあみやがれみたいな(笑)

どへ侍さん
[No.36]どへ侍さん

今日は私も稼働してきました\(^o^)/

闇変動のテンパイ は興奮しますね
てか凸竜を通常で倒すとわ

私も牙保留はダメでした

今日の結果は等価17/kで3万負け

保留満タン→刻印モード→赤稲妻&2D牙→カオルリーチ→外れ…何故かエフェクトレインボー[虹]→バド撃破→即バドに復讐され終了

ん~闇は栄えないみたいです

ドン★ほらーさん
[No.35]ドン★ほらーさん

帰宅

本日の当たり[的中]

保留3消化時→闇の力変動リーチ…青→緑へ変化…。

フツーならまずスルーするだろう…色も頼りない…が、実践上保留3消化時の闇の力変動はほぼテンパってますどうなるか…

テンパる!!

2VS1リーチへ[炎]相手は哭竜&ボナファルツ組★7…

哭竜がいるのか★は少ないが…?

業火炎波が押し切って勝利後で調べたらホラーS&Bで★7は92%の信頼度でした(←魔皇中の信頼度になりますm(_ _)m通常G中はまた少し違う可能性もありますm(_ _)m)

潜伏→確変セグから突入へ

結果としては2確2通含め10連…出玉ありは都合7連だったのですが

スペシャルが内1回しか引けず運がいいのか悪いのか、なんという…

しかし3箱以上にはなりましたので続行[炎]途中呀保留2回外すという悔しい思いもしましたが、最終的には12000発で勝利

今日は初めて2Dイラストリーチ→発展を見ましたあれ、一応発展することあったのね…(笑)

本日を含めこれで呀保留スルーは10連続記録中

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報

設置店舗(全国)