CR暗黒騎士呀鎧伝

ドン★ほらーさん

暗!黒!!

ドン★ほらーさん

質問コーナーには適さない話題…グチや感想、1日で起きた演出などを語りませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 11~20
リョウタrさん
[No.54]リョウタrさん

キバゾーンとキバ保留って熱いんですか?

外しましたが((((;゜Д゜)))))))

リョウタrさん
[No.53]リョウタrさん

ドン★ほらーさん

詳しい説明ありがとうございます!
そうなんですかぁ・・・
二回目の方がラッシュに入りやすいんですか・・・

惜しい事をしました((((;゜Д゜)))))))

ガッカリですm(_ _)m笑

今日も打とうとしたんですが、座っていて無理でした(;゜0゜)
次また頑張ります\(^o^)/

ドン★ほらーさん
[No.52]ドン★ほらーさん

リョウタrさん、こんばんは

初当たり、おめでとうございます[オメデトウ]

でもハイエナされちまったんすねそれはかなり悔しい思いをされたでしょう

呀は盤面右下にセグランプがあり、その左側のランプ群が『ヘソセグ』になります

初当たりが3or7当たりで魔皇に突入したなら、確認の必要はないのですが、銀数字で魔皇非突入の場合は『潜伏確変の可能性が27%、通常の可能性が23%』あります

呀の潜伏確変は次回魔皇突入率が跳ね上がる素晴らしい潜伏なので、絶対に逃してはダメです

次回からは気をつけてバリバリホラーを狩りまくりましょう[炎]

また、なにかあればお力になりますのでなんでも聞いてください

リョウタrさん
[No.51]リョウタrさん

初めまして!
今日一ぱちで初めて打たせて頂きましたm(_ _)m
初当たりはしたのですが
潜伏をしらず、どいた後におかまほられました(~_~;)笑
でも当てることができたのでよかったです!

ちなみに金シャン擬似三
次回予告 金狼   FSK 堕天使も飛んでました!

また何かありましたら報告します

ドン★ほらーさん
[No.50]ドン★ほらーさん

ところでオレ、この掲示板の一番最初の方に通常時の保留変化の信頼度が絶妙

みたいなカンジでベタ誉めしておりますが

只今、呀保留を連続で20回はハズしております(正確にカウントしてないがそれ以上の可能性大)

この掲示板の途中にも全然当たらんくなったみたいなこと書いてます

昨日は呀保留2回出ました[炎]

ピュピュイというかわいらしい音と共に呀保留降臨。最近は全然アテにならん呀保留ですが髑髏が赤に燃え上がり![炎]

さてどうなるか…

呀(小)タイトル擬似3連…。

『小呀か珍しいな…フツーは大呀に変わりそうなもんだが…』

3回目に『漆黒』飛んで来て…燃えて…[炎]

『天運!』

『天運』は『絶好機』の次に強い文字予告でどちらも50%近い信頼度がありますこの時点では期待大…だが?

通常画面に戻り役物が図柄を燃やして…。

青小炎!?

なんじゃこりゃ、まさか…まさか!?

出ました、フェイスナシ発展ブレイド

エフェクト緑&小ボタン→好機…負け[お化け]

まあ…激アツハズれはしょうがないけどせめて赤髑髏はつけんなよ…

しかし2回目の呀保留はめでたく闇の力変動に

1VS1バトル…相手は…

カラクリ!★3!

なんとか撃破し、長かった呀保留連続ハズレ記録に幕を下ろせました

信頼度20%と言われる呀保留みなさんの信頼度はいかがでしょうか

ドン★ほらーさん
[No.49]ドン★ほらーさん

あけましておめでとうございます[門松]m(_ _)m[門松]

年末年始は30、31、元旦、2日以外は全て勝負に[777]

機種は呀、リングのみ[炎]

マイホールは特に年末年始だからといって厳しい釘ではなく1K20はまわります

それでも勝ったり負けたりを繰り返しましたが、昨日今日で大きくまくり、最多出玉をまた更新

今年は大幅のプラススタートがきれました

それにしても呀はかなり打ち込んでるつもりですが魔皇中、安心出来る組み合わせとわかるまでがなかなか長い

かなりドキドキさせられます

とにかくヤバいのはエルダカード→バドバトル&3VS1なのは変わりないんですが

2VS1や1VS1バトルが選択されホラーも弱そう

安心

…かと見せかけて★の数がヤケに多いよ!?みたいな負け方を沢山味わいました

そういった負け方の時に限ってエルダ3択でバドや3VS1を避けてからの演出だったり、青保留からの発展だったりする

邪心不滅か先制攻撃が成功するまではマジに気が抜けません[炎]

雑誌の読者人気投票なんかでは散々な順位の呀新しい機種も次々にデビューする中、既に忘れ去られそう

けどそんな不人気な呀だからこそ潜伏ハイエナ(>人<)や良好釘の台が労せず取れる部分もあり

撤去が怖いけど

今年もがっつり勝っていきたいと思います[警官]

ドン★ほらーさん
[No.48]ドン★ほらーさん

バズィさん[警官]

旧牙狼はあまりやったことないですが、レクイエムなら大好きでした

タイトル擬似も『呀』の文字より『牙狼』のがカッコええッスよねえ

呀の件

演出を楽しむのは良いのですが例えハマっても潜伏の可能性はありますゆえ…セグ確認は必須

次は見落とさぬようお気をつけくださいね~m(_ _)m

ドン★ほらーさん
[No.47]ドン★ほらーさん

ゆさゆりさん、こんばんは

呀は甘いか、ですか…

例えばオレが甘いと判断しても呀で負けてる人や良いイメージのない方は『どこがやねん』思うだけでしょう

敢えて甘い辛いの判断は各人に委ねます…が、オレが思う呀の良い点(スペック的部分)を挙げておきますね

①潜伏ループが極端に減った。2回目以降の当たりは魔皇突入率が72%になった

②継続率は牙狼より下がったが一撃2200発に増えた[炎]更にデンチュー抽選なら51%ループ。2200発の振り分けとしては現役最強機初当たり確率も他のMAXタイプと比べてやや軽い

悪い点

①魔皇中の2Rはほぼ出玉ナシこれにより突入→即死は実質初当たり1回分の出玉しかない

②継続率がビミョー即死者続出…[ドクロ]

悪い点に関しては誰もが、継続に関するものになるのではないかと思います

この『継続』という部分で悪いイメージがなければ…呀は誰にとっても名機たりえるかと

バズィさん
[No.46]バズィさん

ドン★ほらーさん
「バド水だし、とりあえずセグ見ずに演出楽しもう」て調子こいてたら、気付いたときにはセグ消えてました

自分の引き弱なその身の程をわきまえておくべきでしたf^_^;

ちなみにその後、暗黒騎士が弱いなら黄金騎士でと意気込んで初代牙狼打ちましたが、ストレート-13kでした( ̄▽ ̄;)
何と一回もタイトル予告「牙狼」のガセすら出ませんでした
やっぱり初代牙狼はタイトル予告が出てなんぼだと勝手に自分のオカルト信じてます。

終わってから、「そういえば牙狼リーチで一回牙狼に勝ったから、牙狼<呀<バドやん( ̄▽ ̄;)」と何故か負けたことに納得をしてしまいました

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)