CR暗黒騎士呀鎧伝

ドン★ほらーさん

暗!黒!!

ドン★ほらーさん

質問コーナーには適さない話題…グチや感想、1日で起きた演出などを語りませんか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 41~50
どへ侍さん
[No.24]どへ侍さん

初代は探せばありますが…全ての釘が終わってます
たま②等価で18/kいけそぉな寄りと風車だったので

RRも大好きですよ
安定感は抜群ですからね
自身最高連チャン 対の51連も出来ましたし
ザルバチャンスは熱くなれます[炎]

昨日も牙は闇に見捨てられてましたね(>3<)
どぉやら本気で闇は栄えないみたいです
しかも年末の回収に入ったのか…道釘が…  スルーが…  良かったのは保留満タンから闇変動シングルで魔天使が見れました

闇変動の復活当たりってあるんですか?

ドン★ほらーさん
[No.23]ドン★ほらーさん

おはようございます

ってか旧牙狼あるんスかウチの界隈ではさすがに全滅ですわ…旧牙狼の破壊力はマジでイカれてる(笑)

自分、ビビりなもんで旧牙狼にはあまり触らなかったのです

というのもどうしても『最初の魔戒突入50%』がコワくて負けたら終わりってイチかバチかですよね

レクイエムからは非突入でも潜伏あり確変率が増し、『チャンスが多く巡ってくるなら…』と打ち始めたのがきっかけです

旧牙狼ファンにとって破壊力に欠けると評価されるレクイエムですが自分にとっては初めての牙狼。きっとオレのようにレクイエムから入ったファンも沢山いると思います

呀の負債を牙狼が負ってくれたのはラッキーでしたね今日こそリベンジですか

オレは今日は行けないス

どへ侍さん
[No.22]どへ侍さん

お疲れ様です☆彡

今日は散々でした
牙は6万使い総回転1200程度(移動込み)で当たり0
シングルホラーで素体ホラーだろうと当たりませんでした…
一番熱い演出は、4個目の保留に牙、該当保留で[ドクロ]赤、金シャン青年バラゴ疑似3 エンブレム ボタン大&バイブ ブレイド 赤稲妻 ボタン普通 エブレム…外れ

もぉ牙ダメだわ…ガロに…と初代ガロに移動…2k で裏口入門にて21連

明日もキバできる

ドン★ほらーさん
[No.21]ドン★ほらーさん

5時からちょこっと打って来ました~

緑保留→髑髏緑炎[炎]→バラゴとエルダのセリフ予告…(内容忘れました)→バラゴ変身…→フェイス!!

相手は…バド!!→青エフェクト→デカボタン→…フェイス

魔皇突入するが…?

危険保留→エルダカード演出→バド→うわあああ[お化け]

な、なぜだ…

こんな日はダメだね帰って風呂入って寝るか

ドン★ほらーさん
[No.20]ドン★ほらーさん

バドリーチ、さすが14R縛りだけあってなっかなか来ないですよね…

そのクセ3・7テンパイで発展しても負けるという

でも呀って…パチンコ史上最も全回転が出やすい機種だと思うんですがオレだけっスかね(笑)

…どへ侍さんは明日、バトルなんですか勝ち報告、待ってますね~[警官]

どへ侍さん
[No.19]どへ侍さん

お疲れ様です

勿論FOK ありからのバドでした
本当にバドは強いです(>3<)

あぁ~…
私なら完全に昇天クラスの予告ですね
ハズレる要素が無い…はずなのに

矛盾は[ドクロ]赤から刻印モード突入、疑似無しのバラゴリーチ選択、 バラゴリーチ発展前に牙になり…ブレイド、虹…通常頂きました

今日は魔天使からのガロを2回外し胃に開きそうでした

明日朝からリベンジしてきます

ドン★ほらーさん
[No.18]ドン★ほらーさん

こんばんは

うへそのハズれかたはきっついな

ちなみにフェイスはありましたか?フェイスありならいくら擬似2でもバドだし、オレは期待するなあ…

今日は呀擬似3(2から実写呀)→預言金狼→バラゴデカボタン変身→赤、デカボタン、陰我吸囚→うわあああ…[お化け]

…まあ、なんか『出来すぎ感』があったからイヤな予感してましたがね

矛盾(?)当たりも一件

役物妖気→赤ウィンドウでカオルリーチ示唆→駈音変身…→フェイスが!?降りてきた!!

青ガリウス→小ボタン・エンブレムでしたが無事に真っ二つに出来ました

恐らく発展先矛盾での当たりだと思いますが…初めて見ました

どへ侍さん
[No.17]どへ侍さん

こんばんわ☆彡

てか19連羨ましい(>3<)
私は16連で16Rが13回(バド9回)が最高です

緑保留でテンパイしないことあるんですね

私も本日稼働しましたが…牙保留、[ドクロ]赤、エルダモード突入、恋人が揃えば激アツ、5テンパイ、バドリーチ、風、赤稲妻、デカボタン、エンブレム…

ハズレ
ここ2週間全回転以外は14Rなしです[お化け]

ドン★ほらーさん
[No.16]ドン★ほらーさん

本日、刻印モード中(通常ゲーム)の出来事

『刻印モードって何分の1の確率で移行すんのかなあ…』とボーっとしてると
↓
保留2つ目に緑保留ピュイ
↓
『お、緑保留よく出るけど全然保留変化では当たらないのよねえ…』
↓
そして緑保留回転開始
↓
赤(オレンジ?)稲妻のクロスエフェクト
↓
ザンザン、ザンザン、ザンザン、ザンザン…。
↓
『……』

数字が一切テンパらずにスルー!?これはちょっと驚きました

通常ステージではスルー確認してませんが、どうでしょうかね…保留変化に過度の期待は禁物ですなあ

しかしこれくらいがいいのだと思う…これ以上信頼度高かったらホントに保留変化待ちになってつまらないから

ドン★ほらーさん
[No.15]ドン★ほらーさん

こんばんは

10連突破出来たかどうかが良し悪しの印象を大きく分けるのかも…履歴見ると確かに『』ってなるような台ですからね~

実際は連チャン数以上の破壊力あるとは思うんですがマイホールも打つ人はかなり限られていて、客付はあまり良くないです。

打ってる人の顔ほとんど覚えてしまいましたよ…『お今日もおっさんやってんな』ぐらいの勢いです(笑)

オレも最高連は19連に伸びました薔陣薇幹ってどうやっておぼえるんか知らんけど年内にエンディング見たいなあ[炎]

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報

設置店舗(全国)