CR花の慶次-雲のかなたに-

ぷんぷみさん

本日の当たり、ハズレ方

ぷんぷみさん

本日の雲の実践状況について、語りあお 連チャン、ハマリ、演出、投資、レア当りなど、色々楽しく話したり、愚痴ったりしましょ 主ゎ以前、1パチ雲やった時、ロゴ真田擬似3→6テン→好機→強キセル→赤襖→真田(赤赤小)→ハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 11~20
北斗七星ださん
[No.130]北斗七星ださん

マジですね
なんか外れそうって思ったら絶対外れますね。

ぷんぷみさん
[No.129]ぷんぷみさん

北斗七星さん、擬似3キセル外しゎまさに泣いてよし しゅーんですね

北斗七星ださん
[No.128]北斗七星ださん

はい、あのキセルきたときはいっつもドキドキ言うてます。今日はキャラ激似3からキセル外れでした。

ぷんぷみさん
[No.127]ぷんぷみさん

北斗七星さん、オスイチよかったですね
びびっちゃうよねぇ

北斗七星ださん
[No.126]北斗七星ださん

書き失礼します!
今日雲の彼方にで 
24回大当たりで105止めチャンス台って思いながら千円突入釘ガチガチでしたがなんとかヘソにすると金文字からステップ2おまつ回転数前半のおまつは熱いって書いてあったなさぁステップ3よおまつ、こいがおふう、ステップ4で松風。でキセルきたーストーリー松風に発展して。外れ
かと思いきあ復活大当たり一回転で引いた初めてです3連で閉店

ぷんぷみさん
[No.125]ぷんぷみさん

マーキさん、よければ斬のスレに遊びきてくださいよ
ここゎ俺しか答える人いないけど、斬スレならいっぱいいますから、いろんな意見が出て参考になると思いますよぉ

ぷんぷみさん
[No.124]ぷんぷみさん

マーキさん
仕事中に両手が下敷きになって、折れちゃって左ゎ粉砕骨折でギプス中、右ゎほぼ直りましたが、小指第一間接からうえが吹き飛びましたわ
前、他スレでもいったんですけど、止め打ちけっこうしますよ
RUB中も小刻みに離して持っての繰り返し
疲れますが慣れれば気にならなくなりますよ

マーキさん
[No.123]マーキさん

ぷんぷみさんこんばんわ両手ボキボキって
災難でしたね
今週、ちょい負けが多いんですが、何かアドバイス下さい
当たるけど連ちゃんが…ぷんぷみさんは
戦中は打ちっぱですか?
花びらの保留見て打ち止めしたりしてるんすか~?

ぷんぷみさん
[No.122]ぷんぷみさん

マーキさん、久々っすね
両手ボキボキおれたんすよ
右手ゎ回復してきましたが、左手ゎ今年いっぱいゎなおらんでしょうな
が、めげずにギプスでいってますがね

マーキさん
[No.121]マーキさん

ぷんぷみさんこんばんわ知りませんでしたが、怪我をされてたようで…
回復されて何よりですまたホールを暴れまくって下さいね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報