CR花の慶次-雲のかなたに-

ぷんぷみさん

本日の当たり、ハズレ方

ぷんぷみさん

本日の雲の実践状況について、語りあお 連チャン、ハマリ、演出、投資、レア当りなど、色々楽しく話したり、愚痴ったりしましょ 主ゎ以前、1パチ雲やった時、ロゴ真田擬似3→6テン→好機→強キセル→赤襖→真田(赤赤小)→ハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 91~100
ぷんぷみさん
[No.47]ぷんぷみさん

なかじぃさん
あると思います

なかじぃ23さん
[No.46]なかじぃ23さん

昨日当たり
回りが悪いので席を立とうとした最後の回転
回転数180・保留0
真田キャラストーリー擬似2+キセル→真田リーチ当たり

もう席立って移動する準備万端にしながら見てたら当たりました(笑)

ぷんぷみさん
[No.45]ぷんぷみさん

本日の傾奇日記

今日も遅番でしたが、マイホに足を運んでしまったぁ
斬ゎ1台開いてたものの、1700以上ハマリな為、断念
雲にいくと、大当たり3回、109捨て(総回転650位)の台があり、着席
109→投資12Κ、304→桜ステチェン→台詞銀→ステップ5→6テン→好機→桜フェード→白襖→奥村(白赤台)→666→ 4連

237→七霧→白襖→長寿二分割→4テン→雷フェード→白襖→直江(白白小)→大ふへん→13連


167→台詞銀→ステップ5→チャンス目ものちゃん→2テン→大儀→聚楽第→4連即止め

19000発位で+63Κちょいしたぁー
みんな、傾いったかなぁ

ぷんぷみさん
[No.44]ぷんぷみさん

本日のハズレ↓
台詞銀ー銀→6テン→弱キセル→白襖→伊達(白白小)→当然、ポッ

桜擬似2→5テン→好機→桜スーパー→白襖→松風→微妙すぎてハズレ

ぷんぷみさん
[No.43]ぷんぷみさん

はい、どうもでぇす
みなさん、しっかり傾きしてますかぁ?
おれゎ昨日ゎいかないで、今日仕事終わってから、さくっといってきましたぁ
日曜ゎやはり混んでますねぇ
斬、牙狼、北斗ゎ満席
雲ゎ・・・おっ2台開いておるわ
片方大当たり0回1000オーバー、もう一個ゎ大当たり0回250位
もちろん後者を選択
傾き始める事、6Κ→台詞ノーマル→赤扇子のみ→6テン→好機→桜スーパー→白襖→奥村(赤赤小)→大ふへん48→12連
頭ガンガンしてたから、即止めして帰ってきました +43Κナリ
しょぼ演出だったから、よそ見してたら、ふへんの音聞こえたから、ビックリしたぁ

ゆうママちゃんさん
[No.42]ゆうママちゃんさん

ぷんぷみさん私にも運を分けてくださいよ 今日はお店のイベント…○○祭ってなってて、満席でしたよ やっぱ こんな時って やめずらいし 台をかわる事も出来ず ダラダラうっちゃいました 反省

ぷんぷみさん
[No.41]ぷんぷみさん

なぁにぃやっちまったなぁ
おれゎ仕事終わってからいったから、なおさら混んでた
いやー出なかったら、俺も70Κが空っぽになるとこでしたわ

ゆうママちゃんさん
[No.40]ゆうママちゃんさん

ぷんぷみさんこんばんは 勝ちおめでとう凄いですねぇ負け知らずですね 私は…やられました33k負け 先週の勝ちの分 全部 戻しちゃった  そうなんですよ…今日土曜日で10時半に着いたら 座れなくて 一時間待ってやっと 座れたと思ったら 来ては、ノマレ。来ては、ノマレで…。 最後 追ってしまった為 このありさまで  やっちまいました

ぷんぷみさん
[No.39]ぷんぷみさん

ゆうママさん
慶次ぶってたのかな??
今日ゎ土曜だから、混んでるなぁと思いながら、マイホいったら、案の定だし
当然、斬ゎ座れるわけもなく、雲いったら1台だけあいてたので、即ゲット
前日70回の台で、2通引いた後か、大当たり1回の250ぐらいの台
投資55Κ→1135回転
ステチェン金襖→長寿2分割→7テン→桜フェード→聚楽第襖→直江(赤白大)→777
ようやくキター
ほんで、しょっぱなから20連し、
217回転→2確
5回転→2通
57回転→2確
17回転→桜擬似1→6テン→好機→強キセル→雷フェード→赤襖直江家紋→直江(白白小)→大ふへん32
それが16連したぁ なんだかんだで、一箱のまして終了
本日ゎ28000発→+62Κナリ
出なかったら、どうしようかと思ったぁ

ゆうママちゃんさん
[No.38]ゆうママちゃんさん

ぷんぷみさんおはよー
 今日は パチに行ける頑張ってきますね 最近 ばかりやってたのですが… ぷんぷみさんに刺激され~今日は慶次がやりたい気分です 空いてたら打ちますよ 応援お願いします

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報