CR花の慶次-雲のかなたに-

ぷんぷみさん

本日の当たり、ハズレ方

ぷんぷみさん

本日の雲の実践状況について、語りあお 連チャン、ハマリ、演出、投資、レア当りなど、色々楽しく話したり、愚痴ったりしましょ 主ゎ以前、1パチ雲やった時、ロゴ真田擬似3→6テン→好機→強キセル→赤襖→真田(赤赤小)→ハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 71~80
ぷんぷみさん
[No.69]ぷんぷみさん

30分で15連?
2通とか2確、RUB大半じゃないっすかぁ
普通に考えたら、30分で15回ゎつかないっすよねぇ~慶次なら

マエボンさん
[No.68]マエボンさん

本日行ったら昨日な台当たり29回で終わってた台が45回当たりでした
どんな当たりしてたなかなぁ
ちょっとショックです

ぷんぷみさん
[No.67]ぷんぷみさん

2確捨てゎ痛いですね
まぁ、閉店30ふん前なら連チャンしても2~3回ですから、だいじょぶっすよ
でも、やっちゃった感ゎ残るっすよねぇ

マエボンさん
[No.66]マエボンさん

2確台置いてきてしまった
セグちらっとしか見れなくて殿モード終了し閉店30分前だったので、そのまま止めたらちょこっと座った人がキセル予告がまぁ当たったかみてきませんけど多分当たったでしょうまぁ小当たり含みで24連したんでよしとしましょうかね

ぷんぷみさん
[No.65]ぷんぷみさん

そうゆうことですね
逆もありえますから
本日も頑張っていきまっしょい

きしちゃんさん
[No.64]きしちゃんさん

確かに、判別出来なければ2確→通常なんて悲しい出来事は自覚しなくてすみますよね 私も暫くはビギナー打ちして演出を楽しんでみます

ぷんぷみさん
[No.63]ぷんぷみさん

たしかに雲よりゎ多くなりましたね
てか、俺ゎ斬のセグゎ見ないことにしましたゎ
覚えらんねぇし、大体演出みてれば分かるし
無駄に複雑化しすぎですよねぇ~セグ

きしちゃんさん
[No.62]きしちゃんさん

斬も楽しそうですよね 私もそろそろ本腰いれよぉかな… ただ通常中2通&小当が雲より多い気がするんですが気のせいでしょうか→ 花びらチェック恐怖症だからかしら…

ぷんぷみさん
[No.61]ぷんぷみさん

俺も普段ゎ平気で6箱とか飲ましますが、今日ゎ眠いからおわったら帰ろうと思ったんで、一箱しか飲ませなかったんだけど、結局斬見にいったら座っちゃった自分がいた笑

きしちゃんさん
[No.60]きしちゃんさん

お疲れ様デス 連勝街道まっしぐらデスね この調子だと慶次で家買えちゃいそうデスね 私は今日は-5K 初当たりが早かったのでつい深追いしてしまいました 最初の12連で辞めておけば… なんて今頃後悔しても仕方ないか

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報