CR花の慶次-雲のかなたに-

ぷんぷみさん

本日の当たり、ハズレ方

ぷんぷみさん

本日の雲の実践状況について、語りあお 連チャン、ハマリ、演出、投資、レア当りなど、色々楽しく話したり、愚痴ったりしましょ 主ゎ以前、1パチ雲やった時、ロゴ真田擬似3→6テン→好機→強キセル→赤襖→真田(赤赤小)→ハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 41~50
マエボンさん
[No.99]マエボンさん

最近ツキがないなぁ
明日仕事帰りにいこっかな
連休前だからでないかもね

ぷんぷみさん
[No.98]ぷんぷみさん

マエボンさん、涙ぐましい
8連続って
雲でゎかなりめずらしい
次こそ大勝利を

マエボンさん
[No.97]マエボンさん

本日も傾きに
午前中5K突っ込んで小当たり3回昨日に引き続きこれで8連チャン
最近引きが弱いっす

ぷんぷみさん
[No.96]ぷんぷみさん

当たりが60回くらいつけましたからね
最後に一撃39連だったのを覚えています

マエボンさん
[No.95]マエボンさん

5万ですか
僕は最高2万ですよ

ぷんぷみさん
[No.94]ぷんぷみさん

1パチといえど、いい台ゲットすれば、勝てますからあなどれませんよね
おれゎ過去に1パチ雲で、5万発っつうのが、二回ほどありましたよ
それでも3万くらいすけどねぇ換金すると
貯玉したほー得でしたね

ぷんぷみさん
[No.92]ぷんぷみさん

マエボンさん、残念でした
雲のほーしてるんだよね?

マエボンさん
[No.91]マエボンさん

今日はまったく当たりません
4回連続小当たりってなんなん
マイナス5Kでした

ぷんぷみさん
[No.90]ぷんぷみさん

ぜふぁくん、ステップゎ金扇子のみ?
保留ゎ?
キセルもほしいとこですが、フェードゎなんだっかな?
直江ゎ白白小?
運良くて、ふへんが落ちてくるかもレベルですねぇ
金絡みで期待ゎしちゃうけど

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報