CR花の慶次-雲のかなたに-

ぷんぷみさん

本日の当たり、ハズレ方

ぷんぷみさん

本日の雲の実践状況について、語りあお 連チャン、ハマリ、演出、投資、レア当りなど、色々楽しく話したり、愚痴ったりしましょ 主ゎ以前、1パチ雲やった時、ロゴ真田擬似3→6テン→好機→強キセル→赤襖→真田(赤赤小)→ハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 31~40
きゃみーさん
[No.110]きゃみーさん

遅い時間に失礼します。 
昨日、夕方に連休明けはどんな感じかなー? 
と立ち寄ってみました。 
やっと出たのに、RUB2×2で終了
殿モードで何回転目かで継続。 
0に戻ったのに何故か59回転で時短が終了してしまい 
状態
1箱にも満たないので、全部入れて帰って来ました。
 いつもより2が点くのが遅く、セグが1~2秒とめちゃ早くて確認不可能。 

ホールスタッフに尋ねようかとも思いましたが、時間が時間なので諦めてしまいました。
こんな経験ありますか?
早く終わるのは始めてだったし、気になったもので書いてみました。 
 余談ですが、こちらが終了したらお隣が当たりました 
 偶々なんですが、悔しかったです。

ぷんぷみさん
[No.108]ぷんぷみさん

どうしても我慢できないときゎ1パチにいって、発散すればいんすよ
負けても低資金ですみますし
でも2パチとか1パチでも、なかなか侮れないっすよ
俺ゎ1パチ一箱千円位ですが、最高3万勝ちが最高っすね
2パチだと一箱2千ちょい
これも4万ちょい勝ちあります
馬鹿にできませんよぉ

きゃみーさん
[No.107]きゃみーさん

こんばんは
この連休中、ホールは回収に入ると言われているのを、分かってはいましたが、今年は実感しました。 
 見せかけについた台を止めて正解でした。 
 
本当に釘悪いですねー。 軍資金も少ないので、連休明け、
人が来店しなさそうな15日前後頃まで様子を見る事にします。 
慶次のように、朝から一番斬り込みは止めておきますね。

ぷんぷみさん
[No.106]ぷんぷみさん

きゃみーさん、基本大型連休時ゎ釘とか回収に入りますので、微妙です
チャッカーゎ当然、スルーだの釘閉めし、アタッカーの釘もしぶってますよ
なんで、当たりつけるまで無駄に投資がでちゃうんです
バクレツするのゎほんの数台、みせかけであとゎ連しない中~大ハマリの台がほとんど
いまゎ微妙なじきですわ

きゃみーさん
[No.105]きゃみーさん

こんにちは、ぷんぷみさん
昨日の台、大爆発中です。 
朝一1000円打ったら昨日より中々良いリーチ
続けようかと思った矢先に左右の台が出始めたので、1台先に移動したら4回で、勝利の文字

喜ぶのもわずか5連勝、3箱強にて終了 
リーチも来なくなり、1000回いきそうな嫌な予感したので1箱半残して止めました。 
その後、次の人が980迄回してましたがまだかからず。 
 昨日迄不発の台は既に2万発の勢い
殿モードに行っても直ぐ戻るし…。 

打っているオヤジは昨日もオカマほられた人なので、見ていると頭痛がしてきたので退散してきました。 

ぷんぷみさんのおっしゃる通り、朝から出ている台と危険な台が分かれてました。 
朝一、100回転以内についた台で、5~6回で終了したのは全て1000回行ってしまいました。 
 
イベントが5日にありますが、の差がありますかね?今までは仕事をしていたので、連休に行った事無かったんです。 
 出陣しようか? 
 待機か? 
読みが悪いので、悩んでます。
又、元の台に戻ろうか? 明日はさすがに出陣止めておきます。 
負けが…ね。 
財布の中が軽くなりました。

ぷんぷみさん
[No.104]ぷんぷみさん

きゃみーさん、お初です
やっぱ日曜ゎ出すんじゃないすかぁ
俺のマイホゎ出しますよ
そのぶんハマリ深い台も当然ありますがね
2~3日不調なら微妙台ですよねぇ
今日ゎいくんですか?

マエボンさん
[No.103]マエボンさん

初めてみたぁ~
直江家紋金襖
継続含め23連チャン途中2通が3回あってやばかったんだけど引き戻しましたが4回目はダメだった250回したとこでやめてきました

きゃみーさん
[No.102]きゃみーさん

こんばんは、お初です

普段は斬の方で拝見してます
斬の台、又両側が朝から傾いてしまい自分の台は散々だったので捨てました。 
 話は雲の方なのですが、700ちょっと回してあった台を打ったらすぐ2確引け、セグ確認したら、よっしゃだったのですが、10回転のうち又2確と次は通常セグになってしまったので、その後30回位回して止めてしまいました。 
21時近かったし、マイホは雲人気ないので
と思ったら、朝から隠れ確変の台を探し回っていたおじさんが、5分後に当ててました 
へっ? 
と思うのと、オヤジ
でめっちゃ悔しかったです。 
回数からすると又2確を引いたようでした…。 
こんな事ってあるんですね 
GDウィークは普段の週末より、厳しいですね 
お昼位にオカマほりに行った方が、良いマイホの慶次でした。 
 ここ5日程、調子が悪い台みたいでしたが、(先週はまあまあ良かった気が…)
どうでしょうか? 
日曜と月曜日ならどちらの方が通常ホールは切り替えるものでしょうか? 
 週に2回位しか通ってないくせに、続けて3日行ったので1日は粘り勝ちしましたが、2日はでした。 
明日こそ
と思い同じ台をする人間がバカなんでしょうかね

ぷんぷみさん
[No.101]ぷんぷみさん

こんばんわです
今日ゎ混んでて、斬座れませんでしたぁ
雲が2台あいてたので、着席
851→886→桜擬似3→赤扇子~ステップ2→キャラクター坊主慶次ドル箱を用意しろ→4テン→好機→雷フェード→金襖→直江(白赤大)→大ふへん者→11連ふへん多発で、約3箱

その後、半端流してる間に金台詞はずし、キセル外したので、半端飲ます前にうろうろ
斬ゎ全然空く気配ないので北斗ケンシロウにいったらケッコー空いてたので着席
当たり23回、512→531→保4→アミバステージ→アミバ擬似4キリン柄→ステップ4?アミバ登場→7テン→死兆星→白→赤→レインボー→アミバタイトル赤→発展当たり→9連
合計で5箱てんこもりにして、ヤメ
12000発
その後、0、5Κあまってたので、ギャラクシーエンジェルへ
153→161→エンジェル隊予告ミルフィーユ→4ー5リーチ→ミルフィーユ群→ミルフィーユのリーチ→4当たり→ラウンド中昇格→5連即ヤメ→2300発 投資2Κ→+約55Κでしたぁ
今帰ってきたよ

マエボンさん
[No.100]マエボンさん

本日傾きいきました。
5K突っ込んで小当たり1回まだ運がないのかと、さらに2Kいれたとこで、下段銀枠上段金枠直江リーチタイトル白6リーチ当たりました継続含みで6連の後2通で降格しばらくうってたら金扇子、SUおまつ3赤襖伊達リーチタイトル赤ダメかと思ったら4リーチで、4と大ふへん者しかないじゃん初めて伊達で当たりました
結局はとんとんでした

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報