CR花の慶次-雲のかなたに-

ぷんぷみさん

本日の当たり、ハズレ方

ぷんぷみさん

本日の雲の実践状況について、語りあお 連チャン、ハマリ、演出、投資、レア当りなど、色々楽しく話したり、愚痴ったりしましょ 主ゎ以前、1パチ雲やった時、ロゴ真田擬似3→6テン→好機→強キセル→赤襖→真田(赤赤小)→ハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 61~70
きしちゃんさん
[No.79]きしちゃんさん

斬のスレも主だったんですね あまりにも流行っているのでビックリしちゃいました ちなみに私はレスするときは失礼のないよう必ず過去レスを全部拝見してからにしてますので全部拝見するのに2~3日かかりそう もちろん自分の為にもなると思うので有り難く拝見してからお邪魔させていただきます

ぷんぷみさん
[No.78]ぷんぷみさん

どんどんレスっちゃって

きしちゃんさん
[No.77]きしちゃんさん

お誘いありがとうございます 早速覗いて見ます

ぷんぷみさん
[No.76]ぷんぷみさん

きしちゃん、やったじゃん
だんだんと立派になられて
斬もやるようになったんだし、斬の掲示板も遊びきなよぉ~よかったら
本日の大当たりってとこなんだけど、みんな詳しいし、親切だし、やさしいからすぐうちとけれると思よ
にょほほ~

きしちゃんさん
[No.75]きしちゃんさん

まだホールにいますが今日は何とかプチ傾奇しました 朝190回転で赤フレーム→7テンパイ→好機→キセル→白赤赤直江で7図柄 5連で終わったけどRUB大儀+もののふ4だったのでラッキーでした。 その後250回転で回転時朱槍→STEP5→役物回転→奥村でふへん 8連しました その後は浅い回転でカブキ5回来ましたが2確ではなさそうなので辞め 25K勝ちました 昨日の負けおかえりって感じです

きしちゃんさん
[No.74]きしちゃんさん

おはようございます カブキ絵柄来ないで2通、あるんですかぁ 斬て奥が深いんですね でも演出は楽しいし桜役物綺麗で何かのめり込みそう 真の傾奇者になれるよう今日も頑張ってきます また結果等レスさせて下さいね

ぷんぷみさん
[No.73]ぷんぷみさん

きしちゃん、おはよぉ
あると思います
傾奇ゾーンの種類とかで潜確を示唆してるわけっすね
まぁ、極傾奇に頻繁にいくようなら様子見だけど、220回してこなかったんだから、おそらく2通だったんだと思いますよ

きしちゃんさん
[No.72]きしちゃんさん

ぷんぷみさんお久しぶりです 本日3度目の斬にチャレンジしたのですが回りとリーチの掛かり具合は超良かったけど25Kで単発 ただ一つ気になったのが殿モード中一度も2Rを引いてないのに時短抜け茜カブキ→通常画面→極カブキ→通常画面→戦国モード…  220回まで回してあきらめました 相変わらず花びらは… 時短抜けカブキモードスタートはガセがあると聞いてますが前に打った時は殿中に2Rを引いたのでそれが続いてたのかなと勝手に解釈してましたが… 2R引かなくてもこれって普通にあるんですか~ 長文スミマセン

マエボンさん
[No.70]マエボンさん

でしょ
なんだったんだろうね

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報