CR花の慶次-雲のかなたに-

ぷんぷみさん

本日の当たり、ハズレ方

ぷんぷみさん

本日の雲の実践状況について、語りあお 連チャン、ハマリ、演出、投資、レア当りなど、色々楽しく話したり、愚痴ったりしましょ 主ゎ以前、1パチ雲やった時、ロゴ真田擬似3→6テン→好機→強キセル→赤襖→真田(赤赤小)→ハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 1~10
たくろんろんさん
[No.140]たくろんろんさん

はじめまして
最近は愛が出て雲の彼方には遠い過去の台となりましたがたまたま置いてあるホールを見つけたので打ってみると
二回転で桜擬似4回
その後5連で終了しました
もうさすがに台もボロが来ててボタンも効かないしハンドルのバネもおかしいし
下皿のボタン?ももとに戻らないし

でも撤去される前にまた打てたので良かったです

ななはちさん
[No.139]ななはちさん

ぷみ殿様
優しくしていただいたのにご連絡が滞りスミマセン
おケガは…その後大丈夫ですか? 
ファミリーの皆様にも親切にしていただいたコト、愛あるお言葉をたくさんいただいたコト、とても感謝してマス
前みたいに積極的にレスができなくて、でも一言お礼が伝えたくて…

落ち着いたらまたに帰りますネ
ななのはぷみ殿様と出会ったトコです

きんすこうじさん
[No.138]きんすこうじさん

返事遅れてすみません

あるんですね

ありがとうございます

当たりました

啓太。さん
[No.137]啓太。さん

アリマス。 
  もちろん当たりましたでしょう?

きんすこうじさん
[No.136]きんすこうじさん

はじめまして

こうじといいます

初めて書き込みします

昨日慶次を朝イチから打ちに行ったんですが、スタート38回転で保留4でもののふチャンスになり6のリーチがかかり、キャラクターを選んだら伊達になったのですが、何故か直江のリーチになり当たりました

そういう事ってあるんですか

わかりにくい文ですいません

ぷんぷみさん
[No.135]ぷんぷみさん

マーキさん
甘でるのかなぁ?
初耳だけど、どっかのスレだかサイトだか忘れましたが、慶次自体甘ゎ出さないみたいな情報もあったような?
不確定な情報だけど、仮に9月に出るとしたら、もうちょいしたら、雑誌とかに乗るハズだよね
たしかに、一日キセル10回以上見れるかも(・∀・)

ぷんぷみさん
[No.134]ぷんぷみさん

北斗七星さん、キセルゎ武将でも白襖+白白小でゎきついすね
ガセルの可能性あり
ストーリー+キセルんときゎ当たるトキゎ大体赤襖など色付き襖がからんで来るパターンが多い気がするよ(・∀・)
キセル出現時ゎ、保留や前後の演出で展開が変わってくるって事ですな(_´Д`)ノ~~

マーキさん
[No.133]マーキさん

ぷんぷみさんこんにちわ慶次の甘が九月頃に出ると聞いたんですが、ぷんぷみさん何か知ってます?ガセですかね?
甘が出たらキセル見まくれるのになぁ~

北斗七星ださん
[No.132]北斗七星ださん

ヤバいですね
キセルは発展先が重要ですね。自分的にはですが直江、真田、伊達、奥村は期待出来ないです。松風もよくみますが当たる時はおまつ、風魔が多いです。

ぷんぷみさん
[No.131]ぷんぷみさん

今日ちなみに斬で、四回キセル出て、3回外しましたよ 泣きたかったぁ プラスだから、よしでしたが

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報